レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aqours1stライブ Step Zero to One

[Aqours1stライブ Step Zero to One]の続きを読む
  1. 2017/02/28(火) 21:02:28|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

μ's FINAL LOVLIVE! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ 両日行きました 駄文

[μ's FINAL LOVLIVE! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ 両日行きました 駄文]の続きを読む
  1. 2016/04/02(土) 14:43:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

更新しなさすぎワロス

11月にドコモのGalaxyS買ったんですがつい最近SBのDesireHDにMNPしました、安かったのもあるけど性能的にはこっちが上だったんで魅力的だった

HOMEをLauncherproにして壁紙は弐寺のsigsig画像を探して自分用に加工

RIMG0150_002.jpg



いやー、スマホやっぱいいわ
SBにしたら回線クソすぎワロタになったけど、屋内の辺鄙な所行くと電波入らないのよねSB
こらたしかにみんなにクソだと言われるわ、安いから我慢するけどね

iポンは眼中にない、俺はそれ以外のスマホがいいのだ
  1. 2011/05/03(火) 21:10:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

やっちまった

やべぇ1ヶ月放置広告きちまった!


まぁネタはない


最近レーダー探知機を買いました、まぁおもちゃだね

RIMG0373.jpg


あと最近またサカつくユーロを再開
今度はスペインリーグで最初から


RIMG0278.jpg


開始4年目?か5年目でリーグ無敗優勝できてしまった
CLは普通に逃したけど・・・
でもまだまだメンツをそろえる楽しみも残ってるし、やっぱサカつくユーロは傑作だわ
  1. 2009/12/22(火) 18:45:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

グーグルストリートビューの車見つけた

200910161640001.jpg
200910161647000.jpg


これ間違いないよね
ってか車ボロボロすぎるだろw
どんだけ擦ってるんだ
フロントも両側擦れてた


ちなみにストリートビューだと自分の家が見れたり自分の止めてる駐車場も見れたりする(車はいないけど

もっと範囲拡大されないかな~
  1. 2009/10/17(土) 20:12:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

RAG


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

