レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R2

ひさびさにやる気がでてGTR2やろうと思い
ぶぎょうさんの鯖に入ろうとしたらバージョン違うとか言われ
NIBMISはv2だろ?とか思ってたらR2のほうのverがほったらかしだったのを思い出す

んでDLに37Mb 終了まで37:27秒とかね、もうね、終わった頃にはWUでしたよ

しょうがないのでオフで10週くらいする

GRAB_001.jpg

GRAB_003.jpg


あー、やっぱりおもしろいなぁ、とりあえずオッシャー25秒台たけど
俺が軽くこれくらいのタイムだせるってことはトップ集団は20秒くらいだろうな、とか勝手に絶望

rFも買おうかなぁ、フォーミュラマシンで走ってみたいしあっちも盛り上がってるみたいだし・・・
  1. 2007/08/21(火) 01:00:48|
  2. GTR2
  3. | コメント:2

GTR2封印?

なぜかですね、GTR2の鯖にインするとすぐGTR2が強制終了するかしばらくしてから強制終了するんですよ

3画面にしてからなんですよ、ずっとできないんですよ、ウウッ、ちくしょう
とりあえずGTR2再インスコはだめでした
今度プロファイル新しくしてやってみます

駄目ならもう俺のGTR2オワタ\(^o^)/
  1. 2006/10/14(土) 19:14:42|
  2. GTR2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寝不足鯖バルセロナ

早速寝不足さんのGTR2参戦してきましたーー

608.jpg



やぱとりあえず新車を使うよね、というわけでMC12
この車やたら高回転のエンジン音でかいので耳が痛くなりますw
予選タイムはなぜかGTRでもでなかった38秒台到達
こりゃ煮詰まってくるとトップは35秒台いきかねないぞ・・・


[寝不足鯖バルセロナ]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 01:29:55|
  2. GTR2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTR2

買いました

RIMG0230_001.jpg



しばらくしたら参戦します

右のはまた新しく買ったハードロック?系のVIRUSっていうバンドのCD
この手の詳しくないんだけど秋葉ヤマギワソフトの洋楽コーナーで
視聴コーナーがジャンル別にあるのでこの手のいい奴見つけやすい
かっこいい曲が半分くらいありました、視聴できるっていいなぁ
  1. 2006/09/23(土) 19:31:20|
  2. GTR2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

