レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果たしてマルチGPUは有効なのか

Matrox TripleHead2Goの特徴としてSLIモードでも有効な点がある
果たしてそれは7950GX2というやや特殊なVGAでも可能なのか?
ということをテストしてきました
3840x1024という高解像度、まさにSLIのようなパワーが必要なサイズ

ちなみに特定の環境ではタグブラウザが起動しているとマルチGPUの片方しか動かないという
謎の現象もある、うちがそうだった、それの検証も兼ねて行う

テスト方法は以下の通り
Frapsのfps測定モードを使いGTRのリプレイのコクピット画面で
FL終了後スタートライン越えたところで計測開始、120秒行う

4gamerの下の方にある記事を参考にしました
http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/4g_benchmark/benchmark1_0.shtml

さてさて結果はいかに・・・今回は画像なしで

[果たしてマルチGPUは有効なのか]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 19:03:05|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11th Barcelona Rd3 &MagnyCours Rd1

ron鯖シーズン10も無事終わり今期はぶぎょ鯖シーズン11が開幕
久々の連続参戦であります

まずはバルセロナRd3
WUまでは晴れていたのにレースになっていきなり雨、でも無視してスリックでいくw

572.jpg




[11th Barcelona Rd3 &MagnyCours Rd1]の続きを読む
  1. 2006/09/08(金) 01:54:45|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Monza 06-19

おぶぎょー鯖モンツァ第2戦、予選では曇りのフロッグだったりして波乱模様

484.jpg



決勝ではFL中に曇りになって一瞬雨が降るなど先の展開があまりにも不透明な状況
バックストレートで俺の頭はフル回転する、どうする・・・このままでいくか・・・?
今雨降ってないから変えるのは後でもいいな、ええいままよ!これで行こう!
そしてレースは始まった

[Monza 06-19]の続きを読む
  1. 2006/06/20(火) 00:32:11|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2006-06-16 Monza

469.jpg


Monza!俺の大好きなMonza!これは出ないわけにはいかん!!
というわけで参加しました
予選順位はこんな感じ、これでも45sec切ってるんですが・・・みんなハヤスギですね
まぁ久しぶりのサリなので45sec行くとも思ってなかったので上出来上出来と慰める
走りやすかったので昔のセットでいったのが後になって響くとはこの時は思いもしなかった・・・

[2006-06-16 Monza]の続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 00:15:43|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2006-06-01-SPA DAY

ひっさしぶりにやる気があったのでぶぎょ鯖GTRに参加しました
車はムルシェで
チャット落ち多発状態だけどなんとかスタート
最近ひどいみたいね

コースはスパ、GTR屈指の美しいコース
GRAB_000.jpg



451.jpg

452.jpg


全車綺麗にオールージュを突破

453.jpg


やっぱこの景色は壮観ですなぁ

そして前方でheidiさんミスってるーーー!!ここで欲がでて・・・
454.jpg

455.jpg

456.jpg

457.jpg


ま、欲を出すとこうなるわけで
すいませんすいませんor2

458.jpg


そういうわけで周回遅れだけどバトルになったSKRRさんに追われつつ
最後にheidiさんにギリで追いつくも届かず・・・ゴール

459.jpg

ま、久しぶりにしては上出来なレースでした、ムルシェかっこいいよかっこいいよムルシェ

460.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!!!
  1. 2006/06/02(金) 00:56:08|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

RAG


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

