レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3画面構築 設定編

さて早速いきますよ

RIMG0252.jpg


ごっちゃごっちゃだけど気にするな!!



[3画面構築 設定編]の続きを読む
  1. 2006/10/06(金) 08:20:14|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3画面の高みへ・・・

もう後戻りはできない・・・


RIMG0244.jpg





[3画面の高みへ・・・]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 21:32:10|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TrackIR

こんな感じのセッティングでやってます

WS000549.jpg


細かい数値は適当です、わけがわかりませんw

コーナリング中に視点が微妙に動くのが慣れません、おかげで真っ直ぐ走れなかったり
インにつけなかったりつきすぎたり・・・
本来はコーナーの先を見るのがいいんだけどなぁ
2画面だとあんまり恩恵が無い感じがしますよ・・・
  1. 2006/03/01(水) 01:04:54|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

それなんてエロゲ?って台詞をヤンマガで見た、まさかな

秋葉のPC CHAOSで売っていたのでつい衝動買いしてしまい・・・

RIMG0123.jpg


TrackIRpro4
実際に使ってみた感じはたしかに、SUGEEEEEEEEEEEEE
けど意味がNEEEEEEEEEEEEE、でした
左右見るのはGTFPの十字キーで物足りてるのになんで買ったんだろう・・・
あとあそびをかなり増やしてもやはり微妙に動くのがまだ慣れない
これはしばらくはまともに走れないかもw

微妙な買い物でしたが、とりあえず使い倒しますよ
あそび増やしすぎて首をちょっと振るだけではあまり動かないんで結構首疲れますw
ここらへんの調整が難しいねぇ
  1. 2006/02/27(月) 21:27:19|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTFP

うんとね、いままで黙ってたんだけどね、俺のね、FREXペダルね、買った時からずっと調子悪いの
ネジめっちゃ締めてもボリューム本体が固定できないし
なんとか固定してもしばらくするとすぐボリュームがずれたりしていつもペダルが安定しない状態で走ってたんだ
もうね、嫌気がしてね、元のGTFP純正に戻しちゃったよ
うーん、おとなしく完成品買っときゃよかったかなぁ

でもこれだとGTRが厳しいのなんの・・・ブレーキの「戻す」動きがほんとむずい
GTLの下位クラスなら問題なく走れるんだけど、GTRはかなりきついなぁ
よくこれでまともに走れますね、GTFP純正の人
コツ・・・なんてないよなぁ、経験だよなぁ

しかも最近モチベーション上がらんし、鯖建ての時間がまたやる気ない時間だったりで・・・
このままじゃshift+が腐っちゃうぜ
  1. 2005/11/29(火) 21:24:25|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

RAG


06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

