レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁね

まぁツイッターなんてやりはじめたらこの有様ですよ
ネタもないし車関係はみんカラでやっちゃうし・・・


相変わらずフィギュアは買って飾れない状況が続いてます


フランちゃんうふふ
478[
  1. 2010/04/06(火) 01:11:31|
  2. フィギュア
  3. | コメント:0

余裕でした

RIMG0277_001.jpg


秋葉Heyで300円でゲット、sakiのおっぱいキャラ
たまに在庫処分的な感じなクレーンの設定がHeyにはあるので
あまりうまくない俺が簡単に取れる時があるのでこれはありがたい・・・



あとグリフォンの東方シリーズのフィギュア
いままで微妙な出来だったんで完全スルーだったんだけど
今度予約始まったアリスとフランちゃんの出来が意外とよくて我慢できずに予約してしまった

フランちゃん
アリス

相変わらずポーズは立ってるだけの何の捻りもないけどね
もう少し動きのあるポーズが欲しい所

このメーカー以外でもいいのは出るけど霊夢や魔理沙は好きじゃないし、かと言ってそれ以外のキャラが出る可能性は少ないので
このシリーズにはなんとかがんばって欲しい・・・
  1. 2009/11/11(水) 21:51:25|
  2. フィギュア
  3. | コメント:0

中島さん

RIMG1484.jpg


わかっていたことだが・・・
やっぱりこのシリーズ箱でかいわ

そろそろ物の置き場所が無くなってきた
これからアイマスの千早もくるってのに・・・
  1. 2009/07/19(日) 22:36:31|
  2. フィギュア
  3. | コメント:2

ALTER なのはシリーズ

本当はポーズが地味なので買う気なかったんだけど
レビューサイトを見ていたら我慢できなく・・・

RIMG1165.jpg

すでにスバルの方は予約しているので
このシリーズの辞め時が見当たらなくなった・・・


でも地味だけど意外とかっこいい
飾ってないけど


ちなみに


RIMG1166.jpg


シグナムも購入済み


サイズ比較


RIMG1169.jpg


ティアナの方が一回り小さい
それでも箱はでかい方なんだけどね・・・


早く飾るスペースが欲しい
  1. 2009/02/04(水) 22:00:16|
  2. フィギュア
  3. | コメント:2

当然原作は知らない

こりゃえろい


RIMG1147.jpg

http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/673783.html

これ買ったんですが
うん、いいですね、いい
  1. 2009/01/21(水) 21:53:15|
  2. フィギュア
  3. | コメント:2
次のページ

RAG


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

