レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新してるねー君達ー

いまだに飽きずにちょくちょくパンヤやってるわけですよ
やっとジュニアBなんですよ

pangya_021.jpg


-20以下限定大会でたら優勝できちゃいました、はじめてですよトロフィー



[更新してるねー君達ー]の続きを読む
  1. 2006/07/13(木) 19:01:50|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンヤ

ま、最近はまってるわけですよ、現在の目標はアリンのゴスロリ服のためにジュニアB

こんなくだらない事して遊んでます
pangya_010.jpg

pangya_011.jpg


ちなみに、これは朝方w ハイテンション
pangya_012.jpg


ま、いつものネットの人達とやってるわけですが
最近はFFつながりでアリンコことはなおばけさんも一緒にやってます
リンクにもあるよ!ものっそい普通の人のサイトだよ!

現在PP2倍キャンペーン中なのでGTRはちと微妙かなぁ・・・
  1. 2006/06/03(土) 18:58:16|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙な話題をさっさと流すw

最近また再開
再開しては数ヶ月やめまた数日やるという謎ペースのRO
ま、それができるのもやはりソロ可能なおかげなんだけどね


今回もナイト、しかしAGI=DEXの2極という明確な目標があるので結構続くかも
前回のナイトはすでに放置状態ですよ?
元ネタは一人しかわからないであろう東方よりうどんげ

407.jpg

404.jpg


かわいいようどんげうどんげかわいいよ
  1. 2006/03/08(水) 20:27:32|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファックユーなゲームが帰ってきたぜ

休日なのに1レースもできませんでした・・・眠くて

というわけでついにラスト1ヶ月となり無料期間中のJunkMetalに復帰!
早速以前期待していたレールガンを入手しその辺のmobに撃ってみる
Screenshot7.jpg

エネルギー充填開始!!ジジジジジジジScreenshot5.jpg

発射!ズバァァァァァァァン!
Screenshot3.jpg

Screenshot1.jpg

Screenshot4.jpg

Screenshot2.jpg

そして後に残るのは残骸のみ・・・

と、見た目や音はいいのだが発射間隔が完全に死んでる
10秒以上撃てないような気がするぞこれ、しかも弾売ってねぇし
どこで売ってんだ
ちなみにもう少し強い敵に撃ったら2発でも死にませんでした、やはりmob狩には向かないようだ

大規模線で使ってみたいのう
  1. 2005/09/05(月) 23:13:33|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

XPproが一日に1回の青画面、3回のフリーズ

これはあれか、XPにMeの亡霊でも乗り移ったか
そろそろ再インストールしなきゃいかんが、めんどくさ

最近はちまちまテイルズオブエターニアオンラインのβをやってる
一人じゃ速攻あきるので尾の人とやってるんだがまぁ、一人よりは数倍おもしろい
(元がちょっとしかおもしろくないから数倍でもたいしたことはない

toe3.jpg

toe1.jpg

toe2.jpg


ヤスケンかわいいよかわいいよヤスケン
ゲーム内容についてはいたって普通のMMO、明らかな時間稼ぎと無駄だらけ
音楽は劣化スタオー2って感じ
でもなぜかやる、それがMMO

  1. 2005/09/04(日) 05:16:33|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RAG


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

