レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTL!GTL!

最近箱@「」のほうであまりGoW部屋がたたないしコクピット周りの整理整頓をしたので
ちょくちょくGTLやってます
本当は初代GTRやりたいんだけどもうあまりの過疎スレっぷりに泣く

数回やって走りのほうのブランクは回復したけど安定性がいまいち良くないんだよね・・・
やっぱブランク長いときついなぁ

今回はEssington GP
このコース06年の10月31日に走ったリプあってちょっと感慨深くなる
結構長い間このゲームもやってるんだなぁと
GTRなんかはもっと前になるんだけど・・・


というわけで最近は得意なGTC76部屋中心にやって予選順位は3位
やっぱ箱は速いマシンの方が扱いやすい(フォーミュラは別
久しく見ないうちにる~みさんが宇宙人化していて吹く


655.jpg



[GTL!GTL!]の続きを読む
  1. 2008/02/23(土) 21:17:18|
  2. GTL
  3. | コメント:2

久しぶりの

たまにはハンコンも動かしてやらないとやばそうなので久しぶりにやってみたぜ!!


648.jpg



コクピットの掃除に時間かかったけど普通に鯖開始時にイン
って20分くらいたっても誰も来ないんですけどw
最近はこんなもんなのかなぁ・・・とか思ってたけどrfと時間被ってたのね
終わったとおぼしき時間にモリモリ人がやって普通に2桁人数になり申した



[久しぶりの]の続きを読む
  1. 2007/07/28(土) 22:44:53|
  2. GTL
  3. | コメント:0

GTL日記書くのははじめて

今日はGTL@GTR2MOD鯖で遊んできましたー
すんごい久しぶりのGTL、ちなみにニュルはまったくコースわからず

557.jpg



少し練習はしたけど果たしてどうなることやら・・・



[GTL日記書くのははじめて]の続きを読む
  1. 2006/08/04(金) 02:33:18|
  2. GTL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結構久しぶり

今のGTLはGTC76だというので参加してきた
なんとかパンテーラのコツを掴むもやはりレースではスピンしまくり
こればかりは集中力と経験しかないかな
こんなんで速く走れるネジコンのあのお方はやはり変人ですね

しかしレース中盤でフリーズ
なぜかGTLだけフリーズするのよね、他は平気なのに
オフのプライベートプラクティスなんかやると10LAPもしないでフリーズするし
しょうがないのでForceWareのバージョンを変えてみる
77.50から某スレを見て安定していると言われる77.77へ
・・・はて、オフで1時間ほど練習したりレースしたが今の所は問題なし
これは大丈夫かな?


久々の参加だったけどほんとGTL繁盛してるねぇ、36人てこれ後方スタートだと絶対糞重くなるぞw
これじゃあGTR2もっと重くなるのかなぁ、やっぱ綺麗な画像でプレイしたいので設定落としたくないし
今年中に買い替えですな

ところでGTR2は今度もやはりドイツ語版から出るのかなぁ?
だとしたら秋葉での入荷はあまり期待できなさそう
まぁ、通販で買うんだけども
  1. 2006/02/03(金) 19:02:06|
  2. GTL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこレーシスム系ネタへ

休日を利用してやっとGTLプレイしました
てか、車買わなきゃいけないのがめんどくさいねー、これ
今回は都合により画像リサイズは無しでありんす
GRAB_001.jpg

アンダーストープサウスの夜、滑走路エンドがまったく見えません、こわい

GRAB_002.jpg

GRAB_003.jpg

夕日の中でのドニントンショート
かなりいい雰囲気だしてます、かっくいい、時間経過がリアルタイムってのはいいね

そしてなんとか金をためついに目当てのパンテーラゲット!
なんで俺がこのゲームを買ったのかというとこの車がいたからだ!
GRAB_000.jpg

はぁ、パンテーラ超かっこいい
でもすんごい使いづらい、なんじゃこりゃ
GRAB_005.jpg

GRAB_006.jpg

グリップしないわドアンダーだわさすが70年代って感じです
こりゃこのクラスは慣れるまで大変そうだ

GTLおもしろいわこれ、早くこれでマルチしたいねー
  1. 2005/11/01(火) 00:49:02|
  2. GTL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

