レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラモ

バンダイの1/43プラモデル買ったよー

RIMG0526.jpg

RIMG0532.jpg



1500円ほどで購入
しかしこれはあまりよくない、パーツの合いがよくないし
デカールがこれまたひどい
超狭いところにつけなきゃいけないのにちょっと触るだけでデカールがボロボロになる
ブレーキディスクが未塗装なのでガンダムカラーのメッキシルバーを塗ってやったりするといい感じ
キャリパーも未塗装なのでガンダムカラーでも用意しておくとよし
全体的な出来としてはエブロとどっこいって所かなぁ、値段分の価値はある
値段分の価値しかないとも言える・・・遠めからみると割といい感じ

手軽に作れる1/43なので今後の車種次第ではまた買おうかな
ZとNSXは出るみたいだし
パーツの合いがよくないのはなんとかして欲しい
  1. 2007/09/08(土) 02:26:24|
  2. モデルカー
  3. | コメント:0

マイナー

VECTOR Avtech WX-3 (silver) 1992


RIMG0513.jpg




[マイナー]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 21:06:34|
  2. モデルカー
  3. | コメント:2

Capri

RIMG0316.jpg



買いました、GTLのやつにそっくりですね
別のメーカーからもCSLがでてたり906がでてたりしたり
最近GTLユーザー狙ってるのか?といったラインナップですねw


[Capri]の続きを読む
  1. 2007/01/05(金) 16:43:00|
  2. モデルカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/18

このサイズは微妙なので買いたくは無かったんですが
店頭で見て我慢できなく・・・


RIMG0271.jpg


BMW3.0CSL
GTLにも出てるね、かっこいい!
でもダイキャスト製の宿命か表面の仕上げに納得がいかない
もっとっゃっゃでテカテカクリアー吹いたのがいいんだ!
しめて8000円なり、やや高いけど上記以外では満足

あ、あとちまちまGTL参戦してます。76メインですけど
  1. 2006/11/01(水) 18:32:14|
  2. モデルカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買ったもの

ついに俺はこれに手を出した
RIMG0091.jpg

RIMG0089.jpg


プロバンスムラージュ サリーンS7R LeMans2003 1/43キット
こ、これがレジンキットか・・・もちろん自分で作る気は一切ないですがね
さて、どなたに作っていただきましょうかね
てーかサリってキットくらいしかまともなの無いからこれしか入手方法がないのですよ・・・
ixoじゃ物足りないし

プロバンスミニチュア、DBR9 FIA-GT
RIMG0109.jpg

どんどん1/43のFIA-GT車両が増えていきます、かっこいいねー
あとはMC12があれば・・・


あとる~みさんおすすめゲームを買った
RIMG0095.jpg

おもすれーです
最初は使いたくも無い車使わされるので早速改造ツール拾ってきて
ロック全解除して資金増やしまくってからゲーム開始
そしてムルシェとガヤルドを弄るw

WS000552.jpg


こんな風に改造しました、いいねぇこういうのは
ゲーム内容もカーチェイスが進化してるのでかなりワイルドスピード気分にひたれます
ポリツァイ側の無線もかっこいい

WS000555.jpg

イヤッハァァァァァァァー!!!

WS000558.jpg

ライバルと一緒にジャンプ

しばらくはこれで遊べそうです
  1. 2006/02/24(金) 22:03:50|
  2. モデルカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

