レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最遅更新

akiさん主催モンツァ1時間耐久に参加する
1番乗りは俺、ちょっとうれしいw
また今回もakiさんは参加せず、しかも風呂入らないと嫁にしばかれるとまで・・・
大変だなぁと人事のように思う、次こそは参加してもらいたいものだ

まずは予選、これでもベストタイムより1秒更新してるんですけど・・・
このタイムでこの順位ですか・・・しかもichiroさんと同タイム
44秒台無茶苦茶多い、みんなはえー
103as.jpg


さすがに大迫力のフォーメーションラップ
107s.jpg


ホームストレート突入でボルテージは最高潮に
108s.jpg


そして今、1時間の死闘が始まる!
109s.jpg


相変わらず大混乱の1コーナー、俺も巻き込まれたが順位が1つ後ろになっただけですんだ
110s.jpg


そしてecr33さんに並ばれる、リプで見るとこう見えました
113as.jpg

114as.jpg

115as.jpg

116as.jpg

実際はイン側のスペースの見極めを誤ってしまい自分から
突っ込んでしまいました、ごめんよ~、ecrさんは悪くありません

そして激しいバトルを展開し、ついにる~みさんに抜かれてしまう
そしてる~みさんがHIRO-7さんにデストラクションダービーばりのアタック!
その隙に・・・118s.jpg


前が開けた!いくぜ!
119s.jpg


HIRO-7さんの背後につける、結構スレスレ
120s.jpg


そしてアウトからかわす!
122s.jpg


でもペースはHIRO-7さんが速いのでいかに押さえるか思案していたが
痛恨のスピンによりはるか後方に・・・
123s.jpg


Kamさんにる~みさんと一緒にクロスアタックを仕掛ける図
124s.jpg


その後ichiroさんに並ばれるがかろじてインを突き・・・
125s.jpg

126s.jpg

127s.jpg



そしてそのまま加速、次のコーナーは俺がアウト側だ
これはやられる・・・!しかしこのままやられるものかと目一杯ブレーキを踏ん張る
128s.jpg


しかし抜かれる、前もこんなシチュあって俺が抜いたから
並んで走る時にこんな予感はしていたんだ・・・
129s.jpg


そして半分を過ぎたところでピットイン、前後にはいつもの人々が
誰かはご想像におまかせします
ちなみにハードタイアで17週もちました、かなりぎりぎりでしたが
130s.jpg


そして前方には周回遅れになってしまったheidiさんが
コーナー入り口で早めのポンキングブレーキで抜かせと指示する
132s.jpg


そんな光景を見て5年くらい前のF1で予選中にうまくフェラーリを先に行かせた
誰かのドライバーのことを抜かれるのがうまいですね~とコメントしていたのを思い出す
あまり聞こえはよくないかもしれないが大事な事だ
さすが歴戦の猛者である
俺も抜かれる事が多いので参考になります133s.jpg


その後は見えないバトルのみが続き7位フィニッシュ
結構ペースあげてるのに前後の差が変わらないのでかなりしんどかった
ちょっとミスるとすぐ後の差が変わるのでミスれない
耐える走りを続けていました、前方はHIRO-7でした
浮いてるる~みさんの真下を通過
134s.jpg

135s.jpg


結果発表~パフパフ
106as.jpg

今回はなんとトップと同一周回でゴールできました
変なミスを減らせばかなり上までいけそう
レースペースは46.5~47.5秒くらいでファステストは45.9でした
akiさん、みなさん乙でした~

ちなみにレース中めっちゃ熱かったです、クーラーも扇風機もなし
汗はだらだら、走ってる最中も汗が目に入りまくったり・・・
ピット中にかなり汗拭いたのにまただらだら・・・
ここまで熱くなるとは思わなかった・・・
  1. 2005/06/28(火) 19:51:30|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイヤ

え!?もしかしてみんな20minレースの時ミディアムなの!?
ハード俺だけ?つかハードじゃないと持たないの俺だけ!!!???
カルチャァァァァァァァァショォォォォォォォォック!!!!!!!!


そろそろ本格的にタイアマネージメントを練習しなければいけないようです・・・
  1. 2005/06/27(月) 00:28:18|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠い眠い眠い眠い眠い眠い

合同レース鯖が建つ>でもレース鯖建つかもしれないから参加できない>
掲示板ちょくちょく観察&ネット巡回>ウトウト>結局レース鯖建たない>
気づいたら寝てる
の繰り返しでろくに走ってません、レースに飢えてます、でも眠いです

そんな中雀の涙ほどのボーナスがでたので秋葉行き目当てのものをゲッツ!
fetis.jpg


これでレースシム関連の人の心をドン引きだぜ!!!!



そんなこんなでshinyさん鯖建てのモナコinエリーゼワンメイクに参加

090s.jpg


ピンクがワタクシです、ワンメイクやほぼワンメイクに近いレースだと
こういうイロモノを使うのが俺のジャスティス

1週終了時点ですでにボロボロ、立ち上がりの時に軽く壁に当たろうがキニシナイ
091s.jpg


そして4台並んでの接近戦、熱いです
092s.jpg


狭いのに並びすぎ
093s.jpg


そしていつものごとくスピン、ここ苦手なんだよなぁ
曲がりながらブレーキなんてするからいけないのかな
094s.jpg

095s.jpg


heidiさんとごたいめーん
096s.jpg


heidiさんのインを突いちゃいます
097s.jpg


あ、あらら・・・・
098s.jpg


き、気にするな!!こんなことモナコじゃ日常茶飯事だぜ!!(嘘
099s.jpg


そんなこんなで3位表彰台、そして恒例ぶっ飛びタイム
100s.jpg


エリーゼ、ブレーキむずいけどプレッシャー下げればだいぶまともに走れておもしろい
鯖建てthx
101s.jpg




>る~みさん
ネタ方向に特化してこそる~さんですよ!
がんばれ~(いろんな意味で
AMD550ですがhttp://archeogtr.free.fr/のBMS550を
GTRマネージャについてるGEditorでテクスチャファイルを.ddsに変換して
BMSのチームに突っ込んでます、AMD信者なものでこれはぐぐっときてしまいました
  1. 2005/06/25(土) 21:45:24|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バルセロナ走行会(リハビリ兼)

そんなわけで参加してきました
またまた数日間があいたので腕がなまりまくり
しかもなぜかペダルの調子が悪い、これはいつものことなのだが
なぜかボリュームがずれる、目一杯締め付けてるんだけど・・・
まぁすぐおかしくなるけどマイナスドライバですぐ直せるので放置

そしてレースに
今回はなんとなくC5Rを使ってみる、GTRを始めた頃メインだった車だ
前方にはサリに乗り換えたHIRO-7さんが(当然追いつけない
085s.jpg


見よ!この華麗なるツインドリフトを!
086s.jpg


実は二人とも同じタイミングでスピンしてるだけです・・・
087s.jpg


その後もペダルの調子の悪さが続きコーナー入り口でロックしまくる
なので適当な所でリタイア、調子悪いと邪魔になるだけだしね
089s.jpg


ちなみにペダル、今日は元に戻ってましたw わふーん


今日のエリーゼinモナコは明日更新しますよ
  1. 2005/06/22(水) 23:53:28|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こくぴっと

これが俺のコクピットだぁぁぁぁーーー
coc1s.jpg


ゲーム画面はこんな感じ
スペースの都合上モニタが斜めになってます
cocs.jpg


シートはこんな感じ、結構座り午心地いいよ
seats.jpg


ペダルは変なテープだけだとずれるのでクランプでガッチリ固定

pedals.jpg


2画面にした観想だけどやっぱり真ん中の線がすっごく気になりますね
フレスネルレンズ、本気で購入しようかな、みたいな
ちなみに走りのほうはだいぶいい感じ、迫力もあるしコーナーの先も見えやすくなった
普段視点移動で先を見てないので・・・
  1. 2005/06/18(土) 19:54:12|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6.16 オッシャー

予選順位は10番手くらい、前方にわずか0.055秒差だったRoomiさんが

063s.jpg


そしてスタート、今回はうまくいったななどと思いつつ
ブレーキを緩め真後ろに付こうとしたら・・・064s.jpg


おあああーーーーーー
065s.jpg


SEI_mxさんとUPPERFIELDさんを吹っ飛ばしてしまう・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・066s.jpg


UPPERさんとご対面
067s.jpg


その後Yujiさんにも当ててしまう、リプ見たら明らかに突っ込んでる・・・
行けると思ったんだ・・・行けると・・・ごめんなさい
068s.jpg


気を取り直してレース再開、まだ2週目だが結構混戦
069s.jpg


途中ronさんのインを突くがこれはパッシングならず
070s.jpg


SHINYさんのミスもあり前方が混沌としてまいりました
071s.jpg


超接戦、燃える!
072s.jpg


ま、前が見えねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
073s.jpg


その混乱に乗じてronさんのインを突く!
074s.jpg


ストレートで並びながら加速、またも燃える展開
そのすぐ背後にはWE-Horさんが虎視眈々と狙っている
075s.jpg


そしてブレーキング勝負へ、アツイ!
076s.jpg


アウトから被せる!ちょっと膨らむとサンドトラップが目の前にあるので
ここでのパッシングは結構恐い、しかしかわす事に成功
077s.jpg


その後SEI_mxさんの背後に付き激しく追い立てていたら・・・
078s.jpg


ウボァー
079s.jpg


しかしスレスレでかわすことに成功、うまくいくとかっこいいね!
080s.jpg


その後ronさんと5週以上1秒差で走り続ける
いつミスするかヒヤヒヤで早く終われ~とか思いつつ走っていたが・・・
081s.jpg


お約束です
082s.jpg


最終順位は7位、苦手コースの割にはよくやれた感じ
序盤やっちまったけどね・・・迷惑かかった方すいませぬ
083s.jpg

  1. 2005/06/17(金) 00:48:26|
  2. 雑記

作ってみた

とりあえずブログとやらを作ってみたがどうか・・・
060s.jpg

  1. 2005/06/15(水) 19:58:17|
  2. 雑記

RAG


05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

