レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通にコメントするの忘れてた

コメントしなきゃしなきゃとか思って結局いい言葉が浮かばず
そのままコメント放置して忘れてました

こんなもの買いました
hako.jpg

SIC匠魂とまじかるカナン、エリア88

rozen1.jpg

そしてローゼン5巻初回限定版とE型エンプラとその中身たち

ste.jpg

光らせるとかっこいいです

匠魂だけど目当てのノーマルシャドウムーンはでずアーティストカラーのほうがでる始末
もう1個はサイクロンがだぶったのでポイッ

カナンのほうはちはや目当てで2個でたのでよかった
スカート付けた状態と脱いだ状態の2つを飾れるぜ!!
もちろん元のゲームの事は何も知らない
衝動買いして4つほどw

エンプラはE型はデカールがなくなっていたのでうれしい
相変わらず各パーツの結合が甘いがやはりかっこいいです
A型と並べて時代の流れを感じ、意外とA型もかっこいいなぁと感慨にふけったり
つーか、トレッキーは俺だけしかいなそうだな
このシリーズでD型でないかなぁ、VOYとNXはスルー、DS9がでたら買うかもw

ローゼン5巻はあれだね、カナ坊と蒼星石がかわいいね
初回版の値段が1600円超えてたのには吹いた

そんで次がこれ
ati.jpg

コトブキヤのサモンナイト3からアティ先生
クーラーマスターのマスケッター3

当然サモンナイトはやった事ないです、これも衝動買いです、かわいいです、うn
マスケッターはこんな感じ(よく見えないけど
mas3.jpg

見た目はいいけど性能がクソなのでお察しください
真空管熱すぎるので今は電源通してません、ただのインテリアです

・・・最近の記事を見たらフィギュアばっかりだった事に気づいた
だいぶやっべぇなぁ、でもかわいいんですよ癒されるんですよいいんですよ
というわけでGTRの方はすでにSS撮ってありますがあげてません
全部うpするのに30分くらいかかるのでまた今度
次回のGTRはワトキンM3とオッシャーです、お楽しみに~
  1. 2005/08/27(土) 21:49:21|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

放置しすぎ

お久しぶりです、やっと連休です、更新です

こんなもの買ってました、まずはPC関連
galaxy2.jpg

ギガバイトの初の水冷キット3Dギャラクシィ
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/wiu01/wiu01-i.html

さっそく取り付けgalaxy1.jpg

配線汚いけど気にするな!これ冷えるねー
静かだしやや高いけどおすすめ、CPUだけ冷やしてもあんま意味ねーけどね

あと写真はないけどHDDのRapter買った、ウェスタンデジタルの10000rpmのSATAの奴
それをhttp://jjv.co.jp/PH-35BM/に突っ込んで使用
ゲーム専用HDDということで購入(というかほとんどBF2のためw
で、実際のBF2はというと読み込み時間短くなっていい感じ、クライアントチェックの時間が短くなった
いつも最初の方に現れるので乗り物争いに勝つ可能性が高いよ!w
ちなみに入れてる箱のほうも結構いい、音がほとんど漏れない
熱もファンもなんも無しで38℃安定、ちょっと高めだけど夏なのでOK

そして次に買った物とは・・・!
st.jpg

エンタープライズAと匠魂だ!
横にいるさくらはゲーセンで200円でゲット!!
st1.jpg

st2.jpg

完全に買う時期を見逃してたバイダイのエンプラですが
いいです、かなり出来いい、光るしかっこいい
しかし一言、デカールとかまじしねよ
デカールありえない、絶対あれ千切れるよ・・・まともに貼れてない所が何箇所があったり
あれ他のプラモでもうまく貼れたことない、むずすぎ
さて、次はE型エンプラを買いますよと

そんでBF2、コメントは程ほどに最近戦場であった出来事など
screen002.jpg


激しいドッグファイト
 ThunderHead
<<ブレイズ、FOX2!>>
screen005.jpg

screen006.jpg

screen007.jpg


こんな狭いとこ通るのかよ!戦闘機でここ抜けようとがんばったが無理だった
screen017.jpg


screen013.jpg

screen016.jpg


アンロック武器はこいつにしました
263.jpg

おもしろいねこれ、AT兵楽しくなったよ

GTRですが最近モチベーションがあがらずやってません
椅子の上の荷物が片付いたらやるかもしれんw
  1. 2005/08/23(火) 08:14:28|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買ったもの
PIC00003q.jpg

左側はあのヤスケンが書くトリブラが見られるということで買った
小説のほうは少し読んでつまんなかったので見てないw
各種絵や漫画は少しよかった

右側、ローゼンの画集?見たいな奴、高いが無視して購入
なかなかよかった、最初の絵から銀ちゃんのアップなのには感動した

PIC00001.jpg

んでトリブラ付属ポスター、上にはガッツ、左には34Rが混在してる部屋
このポスターの裏面がオルデンの面子だったら2冊買っていた・・・

PIC00004a.jpg

んで買ったお人形さんはこちら、スパロボフィギュアのクスハ、デモンベインのエセルドレーダ
と、サイクロン
サイクロンはシャドウムーン目当てで買った匠魂

なんとなくこの前やった海外鯖でのBF2の成績
230.jpg

231.jpg

実はこれ、ずっとF-15Eのフライトオフィサ席にいて空対地ミサイル撃ちまくってただけです
しかもそれでの命中は1度だけw
ほぼ全てパイロットの撃破した殺傷支援だけの数値(しかもなんも支援してない
ドックファイトを後ろから眺めるのはいい光景だった、SS撮ったつもりだがとれてなかったのが残念

ほいじゃ久しぶりにGTR更新と行こうか
t37鯖のspa第1節、ポジションは4番手(5番手だったかも)
なぜかすごい久しぶりに走ったスパがやけに速く走れる
いままでの自分ではありえない15秒台とかでてびびるw(それでもトップと4秒差はあるのだが
235.jpg


オールージュ、スタートの成功し3番手へ
そのまま2番手になったひろたんさんの横に並びつつ2人とも綺麗に加速
236.jpg

237.jpg

しかしアウト側にいた俺の方が加速に有利なポジションだったため前につく
C5Rの直線の遅さにもたすけられた感じ
238.jpg

この時点で2番手へ、結構浮かれてたり・・・

240.jpg

そしたらやっちゃいました・・・ブレーキングポイントをミスり
Mizugamiさんにヒット・・・すいませn・・・

気をとりなおして走り続けると前方にseiさん発見
ここの突っ込みは苦手らしく一気に迫る!
241.jpg


しかし勢い余ってコツンとぶつかってアウト側へ押し出してしまう
このときは当たったかどうか微妙だったのでなにも言わなかったのだが
あとから見るとモロに・・・ごめんよぉぉぉぉ
242.jpg


そんなこともつゆしらず脇を加速する
243.jpg


そして最終コーナーでパス、もっと寄せてきていいよ~~
244.jpg


しかしオールージュでミスり、追いつかれる・・・
245.jpg


しかしコーナーの突っ込み~その後のブロックには自信があるのでそうそうやらせはせん!
さすがに完全に鼻っ面入ってたらクリーンにいくけども
246.jpg


とまぁそうこうしてるうちに背後にはトップドライバーのマジェさんが迫る
そして前方にがんもおじさま発見!
247.jpg


ガンガン攻めさせていただく、2台がこんな背後の至近距離にいたらかなりきついだろう・・・
248.jpg


そんな感じでバスストップのアウトから強引にでも行く!
どんなラインからでも抜きにいくのが俺のやり方だ!
249.jpg


ややショートカット気味にパス、なにげにこれでもペナでません
がんもさんびびらせてごめんよう
250.jpg


そのままマジェさんもパスして背後についてくる
ちなみにずっとこの間隔でついてくる、突っ込みには自信があるのと以下略
なのでそうそう抜かれはしないが俺の精神がどこまで持つかが問題
251.jpg

252.jpg


しかし前方の車をパスするときミスり、抜かれてしまう・・・
まさかこんな状況でやってしまうとは・・・
253.jpg


その後はもうタイヤが完全に死亡し、かなり困難な状況でなんとかゴールまで走りき・・・
256.jpg

257.jpg


またもMizugamiさんにやっちまう・・・直線でちょっとフラついたらもう体勢立て直せない
そんな所までタイヤがだめになっていた、ごめんなさい

このレースは結果としてはまぁまぁだが内容はかなり充実した
なによりレースセットで普通に15secがでたことが収穫
いままでは予選セットでも17秒がやっとだったのよ・・・

で、第2節はトラブルにより辞退し第3節
内容としては普通なのでSSはなし、予選はなんとミスりながらも14.008がでる
あと1秒は縮まりそうな予感、そして結果は3位
しかし内容は最悪、なによりまともに走れた周回が1周もなかったこと
細かいミス連発でベストタイムはまったくでず16secが限界
お嬢さんとの中距離での走行がなかなか熱かったのが救いだった
  1. 2005/08/06(土) 23:02:44|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

RAG


07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

