レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEつまんないぞ

今日の戦果
ru.jpg

あとはわかる人がわかる物のみに反応してくださいw
る~みさんに触発されて衝動買いしちゃいました
kao.jpg

段々とカオスになってきたぞ
  1. 2005/10/29(土) 01:10:04|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

果たしてレースシムやる気はでるのか

最近はこんなもの買って遊んでました
gam.jpg

まずバーンアウトリベンジ、これはかなりおもしろい
スピード感や効果音がかなりよい、さすがEA、馬鹿ゲーかつ超良ゲー
まじおすすめ、車もスーパーカー好きならなかなか気に入る物ばかりだし
大ジャンプとかかなり気持ちいい
ドラクエVはいまさら感があるけど子供との再会シーンが見たいがために買った
やっとフローラと結婚する所まできた、めんどくさいけど暇つぶしにはいいかも
結構おもしろい、ところでエビルアップル先生のステータスが異様に高いんですが・・・
そしてバックトゥザフューチャーコンプリートトリロジー
まだ見てません、買って満足、休日にでもみようかな
まぁこの前テレ東でやってた再放送がきっかけだけど
やっぱこれおもしろいよなぁ、タイムワープの時の炎の跡とかかっこよす

そんでGTL、なんとなくLAOXのPCゲーコーナーうろついてたら売ってたので買っちゃいました
まだ箱のビニールはがしてませんw

あとはこんなもん
gg.jpg

フライングベース買うとポーズに自由度がついていいね
  1. 2005/10/26(水) 22:45:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MGデスティニーはまだか

なんとなくテスタロッサでイメ検してたらこんなん見つけた
Koenigtesta_red.jpg

http://www.romu-romu.com/honten/builtupmodel/Davis_Giovanni/davis.html
の商品なんだけどめっちゃかっけぇ、しかし1/43というサイズが少々不満
だけど買いたい所だが値段が凄まじい、42000円て・・・
レッドライン1/24の575MGTでも22000円だったのに・・・でもでもかっこいいよぅ
黒もセットで欲しいよぅ
・・・さすがに2個セットは考え物だが赤の方は買いかねない
どうしようこれ・・・


あと今日はHCMのストライクフリーダムとデスティニー買った
でもやっぱ飾るとなるとMIAのほうがいいかも、MGならなおよし
やっぱちっちゃいと駄目ね、フラフラ動くし迫力ないしかっこいいポーズとれないし
今度MIAのストフリ買ってみよう、コズミックリージョンのストフリはまだかな~
  1. 2005/10/19(水) 00:07:32|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目覚ましTVの気持ち悪いOP曲をなんとかしろ

というわけで休日を使ってMGフリーダムエクストラフィニッシュを作った
まずはこのパーツ数をご覧いただきたい
pa.jpg

多いっつーの・・・まぁMG作るの初めてなんでこんなもんなんだろうけども
大昔に買ったV2アサルトバスターとはえらい違いだ
で、普通なら工程ごとに写真を撮るわけですが下手だしそもそもカメラが糞なのでそんな事はしません

hm.jpg

ほい完成(速
ちなみに素組みだけど8時間かかった、ああ疲れた
かっこいいポーズうまくとれなかったのでこれで妥協
ハイマットフルバーストの格好いいポーズがなかなかできない
出来はいいほうけどコズミックリージョンシリーズのほうがいいと思う・・・
もう運命以外のMGは二度と作りたくねぇと感じた、やっぱ出来てる奴がいいね
デカールとかまた貼るの失敗したし
早く運命のMGでないかなー

出来てる奴ですげぇ出来がよくて1/100とかないかなぁ、金なら出すんだが
もう俺はプラモが作れないようだ、それを再認識したガンプラだった
作るのヤダ
  1. 2005/10/16(日) 23:48:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JunkMetalが終わってしまった

ういー、久しぶりだ
最近はあれですよ、飽きたのかモチベーション落ちたのかめっきりGTRやてません
ついに俺の飽きっぽい性格がGTRにも来たか!?
ああ、rFactorですがデモをやった、結構いい感じだね、クレカ持ってないから買えないけど

で、前買った奴
sb.jpg

X-Fi、これやっぱいいわ。BF2で画面設定1ランクあげられるほどよくなったよ
BF2といえば1.3パッチきましたね、ランク鯖行ったらいきなり2階級特進したのでびっくりですよ
いきなり3等軍曹ですよ、でもクリフォード中佐のますたーがんなりーさーじぇんとまでは遠いですがね
アンロックしたのはPKMとM95、次は特に決まってません
アンロックしたいのはしちゃったんでそろそろ日本鯖に篭ろうかな、なんて思ったり
もうランク鯖でひたすらポイント稼ぎは疲れた

で、次買ったPCパーツ
iq.jpg

http://www.scythe.co.jp/accessories/20050622-200549.html
サイズの5インチベイファンコン、見た目につられて購入
このカーオーディオ風?な見た目がいいね、ファンコンとしての性能は並以下だけど・・・
温度がリアルタイムで見れるのは結構いい感じ

そして今日はこれを買ったのだ!
Freedam.jpg

MGフリーダムエクストラフィニッシュver
ガンプラなんて買ったのほんと10年ぶりくらいだよ
最後に買ったのはV2アサルトバスターだったかジェムズガンだったか
ちなみに作中のキラにひたすら呪詛の言葉を投げかけている俺だけど
フリーダム自体は大好き、デスティニーのほうが好きだけど
連ザフでも自由使いまくりですよ、勝てませんがね
というわけで購入、ビックカメラで5880円でした
アソビットシティは7000オーバーで山積みだった・・・
中開けたらびっくり、すさまじいパーツ数
戦闘機プラモより多いじゃん!!って感じでもうね
一気にやる気が。まぁ休日に組み上げる予定だけど、こりゃあ大変だ
でも箱がかっこいいから箱飾るのも悪くない

最近はこんなゲームもやってる
ngh.jpg

GTRにも飽きて暇つぶしのゲームをと言うことで友人がいる鯖に1から乱入
下のほうに高そうな装備が写っているが当然転職の時のみ借りた奴
はじめてのナイト、以前クルセならやったがいまいちだったのでなんとなく
今は62くらいでやっとこ木琴取れそうな所です
さすがに半年以上やってないと結構おもしろいね
やってることはひたすら修行修行だが

さてまたくだらない雑記でしたね
まぁまともな記事なんていままでないんだが
  1. 2005/10/11(火) 18:53:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RAG


09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

