レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それなんてエロゲ?って台詞をヤンマガで見た、まさかな

秋葉のPC CHAOSで売っていたのでつい衝動買いしてしまい・・・

RIMG0123.jpg


TrackIRpro4
実際に使ってみた感じはたしかに、SUGEEEEEEEEEEEEE
けど意味がNEEEEEEEEEEEEE、でした
左右見るのはGTFPの十字キーで物足りてるのになんで買ったんだろう・・・
あとあそびをかなり増やしてもやはり微妙に動くのがまだ慣れない
これはしばらくはまともに走れないかもw

微妙な買い物でしたが、とりあえず使い倒しますよ
あそび増やしすぎて首をちょっと振るだけではあまり動かないんで結構首疲れますw
ここらへんの調整が難しいねぇ
  1. 2006/02/27(月) 21:27:19|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買ったもの

ついに俺はこれに手を出した
RIMG0091.jpg

RIMG0089.jpg


プロバンスムラージュ サリーンS7R LeMans2003 1/43キット
こ、これがレジンキットか・・・もちろん自分で作る気は一切ないですがね
さて、どなたに作っていただきましょうかね
てーかサリってキットくらいしかまともなの無いからこれしか入手方法がないのですよ・・・
ixoじゃ物足りないし

プロバンスミニチュア、DBR9 FIA-GT
RIMG0109.jpg

どんどん1/43のFIA-GT車両が増えていきます、かっこいいねー
あとはMC12があれば・・・


あとる~みさんおすすめゲームを買った
RIMG0095.jpg

おもすれーです
最初は使いたくも無い車使わされるので早速改造ツール拾ってきて
ロック全解除して資金増やしまくってからゲーム開始
そしてムルシェとガヤルドを弄るw

WS000552.jpg


こんな風に改造しました、いいねぇこういうのは
ゲーム内容もカーチェイスが進化してるのでかなりワイルドスピード気分にひたれます
ポリツァイ側の無線もかっこいい

WS000555.jpg

イヤッハァァァァァァァー!!!

WS000558.jpg

ライバルと一緒にジャンプ

しばらくはこれで遊べそうです
  1. 2006/02/24(金) 22:03:50|
  2. モデルカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんとなく

すごい久しぶりにアクセス解析をしてみたのですよ
ここのblogじゃなくてhtmlで作ってある方のindexね
まぁコンテンツなんて日記くらいしかないのでもう必要ない感じだけど

そしたらですね
WS000540.jpg

WS000541.jpg


こんなサーチ結果で来た人がいます
yahooの方はわからないでもないけどRAG部屋でぐぐった人なんて身内にしかいませんw
先生怒らないから出てきなさい!!

てーかblogにも解析とカウンタ起きたいけどうまくできねーー
なんか微妙にhtmlと違ってわからん
  1. 2006/02/16(木) 07:50:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルファ

アルファロメオミニカーコレクション
http://www.kyosho-minicar.com/amc/product/index.html
サークルKサンクス限定368円
アルファは好きでも嫌いでもないんですが155V6TIは好きなので
これ1個のためにまずは6個購入

RIMG0081.jpg

RIMG0084.jpg

RIMG0086.jpg

RIMG0087.jpg


でました、意外とあっさりと・・・
あともう1個のも欲しいけど・・・きついなぁ
他に欲しいのはGTLにでてるGTAだけだし
でもかっこいー
  1. 2006/02/09(木) 04:27:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

結構久しぶり

今のGTLはGTC76だというので参加してきた
なんとかパンテーラのコツを掴むもやはりレースではスピンしまくり
こればかりは集中力と経験しかないかな
こんなんで速く走れるネジコンのあのお方はやはり変人ですね

しかしレース中盤でフリーズ
なぜかGTLだけフリーズするのよね、他は平気なのに
オフのプライベートプラクティスなんかやると10LAPもしないでフリーズするし
しょうがないのでForceWareのバージョンを変えてみる
77.50から某スレを見て安定していると言われる77.77へ
・・・はて、オフで1時間ほど練習したりレースしたが今の所は問題なし
これは大丈夫かな?


久々の参加だったけどほんとGTL繁盛してるねぇ、36人てこれ後方スタートだと絶対糞重くなるぞw
これじゃあGTR2もっと重くなるのかなぁ、やっぱ綺麗な画像でプレイしたいので設定落としたくないし
今年中に買い替えですな

ところでGTR2は今度もやはりドイツ語版から出るのかなぁ?
だとしたら秋葉での入荷はあまり期待できなさそう
まぁ、通販で買うんだけども
  1. 2006/02/03(金) 19:02:06|
  2. GTL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAG


01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

