レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サカつく

今はこれで忙しい!!

RIMG0149.jpg



セリエAにイモラFCとして参戦中、楽しいよ
やめ時が見当たらん!
  1. 2006/03/31(金) 19:13:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ACZ

買ったよー
RIMG0144.jpg


もうクリアしたけど、ラストの演出がくそかっこいい・・・
今回の主役がそとあおF-15ってのもまたかっこいい、たまらん
でもXFA-27はでなそうですよ・・・


あと関係ないけどスーパーGTのGT300でムルシェが勝ったんだってね
すごいね、今回GT300おもしろいのかもしれん
万年ビリのランボが勝つとは・・・
  1. 2006/03/23(木) 14:21:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

気になる物

クリック音がしないマウス、サイレントマウス
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060318/etc_silentmouse.html

きたあああああああああああああああああ!!!!
こういうのを俺は待っていたんだよ!!
キーボもマウスも自分で使っててカチカチうるさいので欲しかったのです
その為にキーボもパンタグラフの買ったくらいなもので
やっとマウスも静かなのが出てくれた・・・早速買ってきます
これで多ボタンだったら最高なんだが・・・
買ったらバラしてMX510に移植できないか試してみよう
  1. 2006/03/21(火) 00:46:23|
  2. 自作PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.16 Monza

すっごい久しぶりのGTR更新ですよ!1シーズン以上放置してました

コースはMonza、大好きで得意なコースです、俺の中で得意なだけで特別速くはないけども

予選はぎりぎりスーパーラップに届かずorz
rank.jpg


順位は12番手、昔はサリで44秒フラットまでいけたんだけど・・・
419.jpg


そしてFL中の2コーナーで予選2番手の某Zさんが
「うう~っ、トイレトイレ!」と離脱
420.jpg


そして久方ぶりにあの方がぶちかましてくれました

422.jpg


本人の名誉の為、名前は隠してあります


FL中にフロントローの2台がいなくなるという珍事が起き、スタート

423.jpg


いきなり逃げ場がなくなるw なんという完璧なラインディフェンス!

びびって早めにブレーキしたら後ろのうめさんが追突しかけてはみ出してしまう、すまぬ
後方ではHeidiさんがすっ飛んでます・・・

424.jpg


そして大渋滞、やはりMonza1コーナーは鬼門か
油断すると突っ込んだり突っ込まれたりする、おそろしいコーナーだ

425.jpg



立ち上がりを失敗したKillyさんをかわす

426.jpg


前方からkeikoさん、GUNMOさん、ぶぎょーさん、自分と続く

427.jpg


ぶぎょーさんに外から仕掛けるがやはりムリ
「外からいかすかよおぉぉーー!!」

428.jpg


激しいバトルを行う赤550軍団、みんな違うナンバーなのもまたすごい所だ

429.jpg


そしてスリップにつきアウトから仕掛けてみる
前方ではGUNMOさんがkeikoさんのインを突く

430.jpg


431.jpg


しかしGUNMOさんスピン!

432.jpg


行き場をなくしたぶぎょーさんはポジションダウン
これもまたバトルのおもしろさだね

Killyさんも追いつきまだまだバトル

433.jpg



前方のkeikoさんに釣られ自爆スピン、ぶぎょーさんと正面衝突してしまう・・・

434.jpg


さらにGUNMOさんも釣られ砂漠地帯に突入w

435.jpg



フロントに多少ダメージがあるが走りには支障なし、まだいけるぜ!
そしてkeikoさんのインに仕掛ける!

436.jpg


うおおおおおおっ

437.jpg


しかし負けるorz

438.jpg


まだまだぁ!!

439.jpg


ブレーキング時に少しフラついてしまったためちょっと突込み気味になってしまい
危ういながらもパスさせていただく、すまぬ

440.jpg


自分のブレーキが早かったためkeikoさんがスピン
ごめんね、こここれいじょうぶれーきおくらせるとぼくすぴんしちゃうの・・・

441.jpg


その後は前方のぶぎょーさんにジリジリ離されつつ後方も離れていきソロプレイ
そして無事7位でゴール

442.jpg



いやー、やっぱモンツァは楽しいなぁ!!久しぶりだけどここはまともに走れるw
4台での近接バトルすごいおもしろかったです、THX!!
エンターテイメントたっぷりのプレイをしてくれたeさんもTHX!w
  1. 2006/03/17(金) 01:23:26|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NFSMW

ちょくちょくやってるニードフォースピードモストウォンテッド
これ、ブラックリストライバルの登場シーンが無茶苦茶かっこよくてすげぇ燃える

自分は紫のガヤルド
時計塔の鐘が鳴り響く中、T字路に停車する自分
WS000550.jpg


WS000551.jpg


そして向かい側からゆっくり現れるライバル
WS000556.jpg

WS000557.jpg


相対する両者
WS000559.jpg

WS000560.jpg

WS000561.jpg


そして鐘が鳴り止むと同時に・・・
WS000563.jpg


スタート!!
WS000564.jpg



はー、こういうスーパーカーをこんな風に弄れるってのはいいなぁ
  1. 2006/03/13(月) 19:19:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACE COMBAT ZERO

ACZ、新しいトレーラーきましたね
http://www.acecombat.jp/

楽しみです、相変わらず演出がいい・・・
どうやら前作のX-02とファルケンが出るようだけど
そんなことより2の隠し機体XFA-27が出て欲しい・・・超かっこいいのに

敵部隊ではベルカ公国空軍 第13夜間戦闘航空団第6戦闘飛行隊 シュヴァルチェ隊
がなんとなく雪風の特殊戦チックな感じがして好きです

あとhttp://namco-ch.net/acecombat-zero/acepilots/index.php
ウスティオ空軍のAWACS(空中警戒管制システム)役:銀河 万丈さん
!!!!!
なんとAWACSの声が銀河万丈なんて・・・英語でしかやらないつもりだったけど
これは・・・意外と日本語もいけるかもしれん

買ったらこれは確実に寝不足になる・・・前作もそうだったし
  1. 2006/03/10(金) 15:03:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙な話題をさっさと流すw

最近また再開
再開しては数ヶ月やめまた数日やるという謎ペースのRO
ま、それができるのもやはりソロ可能なおかげなんだけどね


今回もナイト、しかしAGI=DEXの2極という明確な目標があるので結構続くかも
前回のナイトはすでに放置状態ですよ?
元ネタは一人しかわからないであろう東方よりうどんげ

407.jpg

404.jpg


かわいいようどんげうどんげかわいいよ
  1. 2006/03/08(水) 20:27:32|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

GTR行き詰っちゃったかなぁ・・・なんて思ってます(速さ的な意味で
いや、前から相当行き詰ってるんだけど、なんかもうここまでなのかと思う
もうGTRやり始めて途中お休み期間あったとはいえ1年以上やってるわけで
いまだ速さに進歩なし・・・うう
セッティング変えてもだめだし、そもそも根本的な所で変な癖がついてるのだと思うんだけど
それすれもわからん
なにも考えずに走ってるだけじゃうまくはならないが考えてもわからん
これはもうハートマン軍曹並の人に訓練してもらわないと駄目かもわからんね
モチベーションが落ちてるのかなぁ?
またしばらく休めばよくなるかもしれない

そんな独り言、いつも独り言だけど
  1. 2006/03/08(水) 00:24:51|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電撃移籍!?

3月4日未明、Graham Nash Motorsportに所属するRAG選手が
BMS Scuderia Italiaに移籍したとの発表があった

Brno-2005-06-26-007.jpg

(画像はイメージです)

今期Graham Nash Motorsportに所属し19戦経過して獲得ポイントは3と振るわず
解雇との噂もあったが、ドライバー不足に悩んでおり、昨期好成績を収めたBMS Scuderia Italiaに拾われる形となった
カーナンバーは以前と同じく1号車になると思われる

RIMG0130.jpg

(画像はモデルカーです)

これは古巣、Graham Nash Motorsportとの決別なのだろうか

*Graham Nash Motorsportとの確執について

R「たしかに今期は運が悪かったからね、しょうがないよ、結果的に仕事が出来なかったわけだし
 それでもBMSの人達は俺に期待して雇ってくれたんだよね、全力を尽くすよ
 もちろんどこに行っても全力は尽くすけどね(笑)
 マシン性能は十二分にあるんだから表彰台だって取って見せるよ」

とR氏は答えてくれた、以前いたチームということもあり、すぐチームにも溶け込んだようだ








と、なんかの雑誌みたいにやってみました
ほんとはこんな感じで他の人のレース後のコメントとかすっごくやってみたいw

まぁぶっちゃけ、腕のない俺がやっていくにはまだしばらく550の助力が必要だと感じたのですよ
  1. 2006/03/04(土) 21:42:03|
  2. GTR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム

再販されたHGガンダムXシリーズ
RIMG0126.jpg

XXを買いました、こいつは好きなので作りますよ・・・いつか



機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33235.html

RIMG0096.jpg

RIMG0099.jpg


かっこよかったので買ってみました
ポーズ固定なのでやはりかっこいいですな、並べるといい感じ
最近は台座がデフォで付いてるのでうれしいです



RIMG0102.jpg

このみ「ひつっじ、ひつっじぃ~、ひっつじにくぅ~♪」
デス「ま、待ってくれこのみ隊長ぉぉぉぉぉ」
  1. 2006/03/02(木) 20:24:37|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

TrackIR

こんな感じのセッティングでやってます

WS000549.jpg


細かい数値は適当です、わけがわかりませんw

コーナリング中に視点が微妙に動くのが慣れません、おかげで真っ直ぐ走れなかったり
インにつけなかったりつきすぎたり・・・
本来はコーナーの先を見るのがいいんだけどなぁ
2画面だとあんまり恩恵が無い感じがしますよ・・・
  1. 2006/03/01(水) 01:04:54|
  2. コクピット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

RAG


02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

