レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりない買い物日記

最近買ったものまとめて


RIMG0187.jpg



いい加減通勤時に読む本が代わりばえしないので新たな本を購入
神林作品の中でSF寄りな物をピックアップ、完璧な涙がおもしろそうです



RIMG0188.jpg


普段雑誌というのは買わないんだけど、Cカー特集という事で買いました
Cカー詳しくないけど好きだ、今のルマンにはこれが足りない
オープンなんて・・・


RIMG0192.jpg


デモンベイン
他のエロゲを探しに行って帰りにはなぜかこれを持っていました
萌えDが2480円という破格で売っていましたがすさまじい地雷臭をただよわせていたので当然スルーw

前々から欲しかったんだけどつい給料日後ということで買っちまいました
小説は読んだし、近々新作もでるし、序章やった感じではなかなかよかった、絵が好きだし
無駄な解説っぽい語りが気に障るが、それは小説版でも同じだったからまぁよしとする

で、このゲームを買って家に帰ってHP巡回してると・・・
ちょwwwwwwwwwwwww
なぜかる~みさんも同じの買ってるwwwwwwwww
  1. 2006/04/16(日) 22:05:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FALKEN

全部オワタ

RIMG0177.jpg




RIMG0180.jpg



コクピットがないから楽でいいわ~

でっぷりしていて好きじゃないが出来上がると案外かっこいいもんだ
尾翼が内向きなのがどうしても好きになれんけど
やっぱ尾翼はラプターやホーネットみたいなネコミミ型がいいよね!!
  1. 2006/04/13(木) 20:17:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカール

デカール貼りオワタ

RIMG0176.jpg



このちっこいの全部デカールです、まじ気が遠い作業だった
あとはクリアで終わりだ!!
  1. 2006/04/12(水) 20:23:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラモ

サカつくも6年目にしてやっとこさ優勝できた(勝ち点3差という接戦)ので
今はこれ作ってます

RIMG0172.jpg


塗装もしました

RIMG0163.jpg


つーかプラモの塗装なんてはじめてなんで適当です
案外うまくいくもんですな

あとは超苦手なデカール貼ってクリアー吹くだけ~

最終的に1週間くらいかかりそう
  1. 2006/04/11(火) 19:08:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そういえば

ゲーセンで1000円くらいかけてこんなんとってみました

RIMG0146.jpg



さて、どうしようかこれ・・・w
  1. 2006/04/06(木) 22:20:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サカつくその2

おおおっっおおおぉぉおおお!!

RIMG0151.jpg



今世紀最高の選手ロナウジーニョキトゥゥゥァアアアァァア!!

でもピークすぎた28歳・・・くっ!

こんな感じでやりまくってます、おもしろすぎるよ
  1. 2006/04/04(火) 20:01:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAG


03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

