レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きなこもち

チロルチョコきなこもちが箱で売ってないのでむしゃくしゃして
コンビニで売ってるバラのもん全てかごにいれてレジに持っていった
52個も買ってしまった、今は後悔している
  1. 2006/12/23(土) 23:24:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

360

360買ったよー

RIMG0324.jpg



買って驚いたのがその重さ、米に匹敵するくらいの重さで持って買えるのがしんどかった


RIMG0326.jpg



ACアダプターでけぇよw
デフォでワイヤレスコントローラーなのはいいね
TV画面でやるのはやばそうなのでD-sub端子でPCモニタのL997に繋げてやってます
入力が2つあるのでPC起動したまま遊べるので便利

とりあえずシルフィードがくそ面白い、やっぱ宇宙戦闘機系は最高だ
スクエニ特有の変な人形劇は無視w
ロスプラはなんか微妙でした、パッドで照準動かすのは無理だと思います、マウス使わせろ
  1. 2006/12/23(土) 00:58:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RBR

shinyさんとこの動画に触発されRBR買ってみました


rbr_006.jpg




おもすれーけどむずぃ~~
日本とかありえないだろw
TVで見てた頃すげーなーとか思ってたんだけど実際やるとやっぱすげぇ、こんなん無理w
まぁゆっくり走ってノーミス程度にはできるようになった

カメラハック使わないと3画面できないとか面倒ね
縦と横幅がどれくらいまで伸び縮みさせりゃいいかわからんから適当に設定
  1. 2006/12/17(日) 23:34:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買えた

結構前から発売されると気になっていたアトリエ彩のAKF-0/G
先日店で見かけたので即確保!


RIMG0297.jpg


6000円くらいだったけど、このできなら結構いいと思う
GFFみたいな手作り感が否めないけど
自分で作るよりは綺麗だし・・・このままシリーズ化してくれませんかね


以下フィギュアネタ



[買えた]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 14:58:22|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WTCC

買ってみたよ

RIMG0294.jpg


デモをプレイする暇はなかったのでいきなり買ってみる


642.jpg



画面が超暗いんですけど・・・モニタ弄ってもだめだし
あと音が微妙すぎるな、マルチ次第ってとこかぁ
まぁそんなことしてる暇はないんですがね
  1. 2006/12/06(水) 22:28:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RAG


11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

