レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうね

ゲイツポイント買ったよー\(^o^)/

RIMG0351.jpg


メールと衣装買ったよー\(^o^)/


俺はもうだめだ、このゲームやって1発で堕ちた・・・
ゲーセンやってたら湯水のごとく使ってたんだろうな・・w


RIMG0362.jpg


 \(^o^)/<ハルカチャーン
   |__|      ___
  < >    |i\___ヽ.
        |i i|.=====B|i. <ゴマウェーイ!
        |\.|___|__◎_|_i
        | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
        \| テレビ台 |  
  1. 2007/01/27(土) 22:51:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス2

最近はPC画面メインにして子画面でアイマスやってます
便利だねーL997のこの機能、これくらいのゲームなら画面小さくてもなんとかなる

RIMG0348.jpg



RIMG0347.jpg


「」の すごい アイマス率
  1. 2007/01/27(土) 00:03:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定版は売ってなかった

一部で大人気のアイマス!!

RIMG0346.jpg


変なDVDついてきました、口閉じろって言いたくなる絵だね!


RIMG0343.jpg


はるかちゃんがかわいすぎなんですよ!!
会話眺めてるだけで癒されてます
  1. 2007/01/25(木) 21:58:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G!o!W!

Youtubeさんで見ておもしろそうなので買ってみた

RIMG0329.jpg



変なパッケージですね、なぜか缶w

内容はすげーおもすれー、綺麗なのは当たり前だけど
いままでのFPSみたいに不通に前でて撃つとあたらない上にすぐ死ぬし、操作に戸惑うけど
隠れながら仲間と地味な銃撃戦しつつ進むのがいいようで
これがすげぇおもしれぇ、物陰から物陰に移動して撃ったり
隠れながら進んで側面を急襲したりってのがもうね、たまらんですよ
近接兵器のチェーンソー使うとイヤッハァ!という気分になってこれもまたよし

それとこれストーリーモードもLiveで協力できるみたいだね
誰か遊ぼうぜ!!!俺のタグはrag0109ね!

あと一つ重要な事がこのゲームにある
それは登場キャラが全てゴツくて汚いおっさんだということ
かっこよすぎるよ、おっさん。声もいいね
  1. 2007/01/18(木) 06:26:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カーボン

ニードフォースピードカーボン買った

646.jpg



あー、やっぱりこういうスーパーカーをアホみたいな改造できるのはいいわ~
ヘラーリがでてればメンツ的には最高なんですが

647.jpg



なぜか86トレノがいてうける、しかも曲がる曲がるw

内容は前とあんま変わりません
ダラダラチューンしながらダラダラ同じようなレースするだけ
峠のタイマンバトルはおもしろいよ

あと解像度が1024x以上&いろいろハイにするとやけに重い
どうやらモーションブラーの効果?がGPU処理なせいで7xxx以下のGFは
C2Dでも足手まといのようで・・・
8xxx系やラデじゃないとハイエンドプレイできないようです
7950GX2でもだめなんて・・・ウウッ
  1. 2007/01/14(日) 18:39:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅魔郷EX

ちょくちょくやってるんだけどいまだクリアできず・・・

643.jpg



何回パチュにこの台詞を言われればいいんだ・・・


644.jpg



あと残りスペル2つという所までが限界
恋の迷路とかスターボウブレイクとかカタディオプトリックとか無理だろ!!
  1. 2007/01/13(土) 01:59:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Capri

RIMG0316.jpg



買いました、GTLのやつにそっくりですね
別のメーカーからもCSLがでてたり906がでてたりしたり
最近GTLユーザー狙ってるのか?といったラインナップですねw


[Capri]の続きを読む
  1. 2007/01/05(金) 16:43:00|
  2. モデルカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAG


12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

