レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blogの方向性がおかしな事に

まー、360ばっかでレースシムどころじゃないんですよ
G25とかほしいんですけどね
最近はアイマスの他の360のTestDriveUnlimitedやってます
おもしろいよこれ、GAIJINが体当たりしたあとにバトル仕掛けてきたり
こっちカウンタックなのにエンツォで勝負しかけるGAIJINまじ外道

適当にアイマス貼り貼り

RIMG0389.jpg


千早だけのモロパンバグ、これはうける



[blogの方向性がおかしな事に]の続きを読む
  1. 2007/02/17(土) 21:51:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

360おもしれー

もう最近360しかやってないんですよ
おもにアイマスですがね、他にもGoWとリッジ6、Hexic、セインツロウ
フォルツァ2やテストドライブも楽しみで・・・
買ってよかった360、もっとレース系充実してくれないかなぁ

RIMG0379.jpg


とあるつてで限定版を入手したぞ!!しかし場所なくて飾れない
さすがにロスプラパックよりかは小さいけどそれでもでけー
重くはなかったので持ち帰りは楽でした

RIMG0385.jpg


そしてグッズを買いあさる、俺はもうだめかもしれんね
  1. 2007/02/09(金) 03:35:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RAG


01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

