レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかいよ

360のためにTV新調したよ!!42インチでけぇ!

RIMG0486.jpg



シャープアクオスのLC-42GX1Wにしました、もちろん部屋にアンテナの穴などないので
360専用機!画像はDiRT



[でかいよ]の続きを読む
  1. 2007/06/29(金) 22:45:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

FM2 ペイント

やっと全レース終わったよ~・・・
長かった、しかし全車種コレクションには到底金が足りない
オクで痛車作ってボロ儲けしないと無理じゃないかこれ・・・くそ!

070610-215731-1280x720p-000111.jpg


一息ついたので軽くFIA-GTの車両を作る、一番簡単なのをw

070610-215519-1280x720p-000040.jpg



てかまじで作ってる人いないなぁ、俺はこれ以上やる気しません・・・
アイマス車作ろうとおもったけど俺には無理だ、誰かタダでプレゼントして星井
  1. 2007/06/10(日) 22:03:17|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

カタログ第5号

なぜか360ダッシュボードに広告だけきてたアイマスのカタログ第5号
1日たって落とせるようになり早速目玉のチアガール服を購入!
とりあえずエクステンド衣装ネタにかかさないあずささんに着せる


070602-013835-1280x720p-004117.jpg

070602-013835-1280x720p-004428.jpg




[カタログ第5号]の続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 21:00:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

RAG


05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

