レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3

RIMG0515.jpg


買ってしまった
なぜ今更こんな終わったハードを買ったのかと言うと
PS2が壊れた・GT5がやりたい・HDMI端子を使ってみたい
と、そんな理由で買ったんだ!買ってからソフト発売リスト見て不安になったけど!
  1. 2007/08/24(金) 15:35:12|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

R2

ひさびさにやる気がでてGTR2やろうと思い
ぶぎょうさんの鯖に入ろうとしたらバージョン違うとか言われ
NIBMISはv2だろ?とか思ってたらR2のほうのverがほったらかしだったのを思い出す

んでDLに37Mb 終了まで37:27秒とかね、もうね、終わった頃にはWUでしたよ

しょうがないのでオフで10週くらいする

GRAB_001.jpg

GRAB_003.jpg


あー、やっぱりおもしろいなぁ、とりあえずオッシャー25秒台たけど
俺が軽くこれくらいのタイムだせるってことはトップ集団は20秒くらいだろうな、とか勝手に絶望

rFも買おうかなぁ、フォーミュラマシンで走ってみたいしあっちも盛り上がってるみたいだし・・・
  1. 2007/08/21(火) 01:00:48|
  2. GTR2
  3. | コメント:2

気温

普段は日中屋内にいて外の景色も見えない所にいるんだけど
久しぶりの休みで家にいたらなにこの気温
37度とか越えてるんですけど
いつも日中こんなに暑いの!?電子機器が死んじゃうよ!
CnQ効かせたアイドリング中のCPU温度が普段は40度なのに50度超えてるよ!
HDDも死んじゃう!

WS000650.jpg


もうやめて!HDDのライフは0よ!
  1. 2007/08/16(木) 18:22:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

マイナー

VECTOR Avtech WX-3 (silver) 1992


RIMG0513.jpg




[マイナー]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 21:06:34|
  2. モデルカー
  3. | コメント:2

マスターアーティスト

まぁ発売日に買ってるんですけど

RIMG0504.jpg



春香さんの悲しみよこんにちはと美希のすいみん不足がいいね~

すいみん不足は最初「すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく♪」
のフレーズ聞いたときなんか聴いたことあるな~??とか思って調べたら
これキテレツのOPだった曲じゃねーか!!どおりで聞き覚えあるはずだと
なっつかしいなぁ~、お料理行進曲とかやよい歌ってくれないかな

春香さんの悲しみよこんにちはもカバーなんだけどこれはめぞん一刻の曲なのね、知らなかったけど
ともかくこれがよすぎる、アイマスのソロ曲で個人的に最強
途中の台詞も春香さんEDを補完する感じでグっとくるし
春香(中村)さんもこんな風に歌えるんだなぁ~と思った、

新曲はやよいのキラメキラリはよかったねー、ハイスピードはいい

あとの新曲はちょっと・・・春香さんの新曲がひどいのはわかるけどね!
あれはないよ!!
  1. 2007/08/04(土) 21:28:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

RAG


07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

