レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

休み前の秋葉原ショッピングターイムということで
前回金がなかったから買えなかったバイオショック買ってきたぜ!

RIMG0534.jpg





[お買い物]の続きを読む
  1. 2007/09/22(土) 00:52:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プラモ

バンダイの1/43プラモデル買ったよー

RIMG0526.jpg

RIMG0532.jpg



1500円ほどで購入
しかしこれはあまりよくない、パーツの合いがよくないし
デカールがこれまたひどい
超狭いところにつけなきゃいけないのにちょっと触るだけでデカールがボロボロになる
ブレーキディスクが未塗装なのでガンダムカラーのメッキシルバーを塗ってやったりするといい感じ
キャリパーも未塗装なのでガンダムカラーでも用意しておくとよし
全体的な出来としてはエブロとどっこいって所かなぁ、値段分の価値はある
値段分の価値しかないとも言える・・・遠めからみると割といい感じ

手軽に作れる1/43なので今後の車種次第ではまた買おうかな
ZとNSXは出るみたいだし
パーツの合いがよくないのはなんとかして欲しい
  1. 2007/09/08(土) 02:26:24|
  2. モデルカー
  3. | コメント:0

GoWとバトン

今更GoWの北米版買った、グロ規制のないGoWがやりたかったんだ!
死体の断面が見えたりヘッドショットで脳漿が飛び散ったりしてとても気持ちいいです

gow.jpg


普段はプレイヤーマッチでいつもの連中としかやらないんだけどちまちまランクマッチもやって
実績解除に励む、ヘッドショットで100killがあと80回とかまじ遠い
結構動いてる奴にも当たるようになってきたし、やっぱ使い込まないと上達しないね
前転後の隙や1段階ズームで当てられるととても気持ちがいい、音が最高すぎる
いつもの部屋で2時間で10回はできるようになったよ、ランクマッチじゃ無理だけど

PC版もGoWでるようだけどどうかなぁ、ブルマと戦えるのはいいんだけど
このゲームはパッドでやってなんぼなゲームだし、マウスとキーボでできるゲームじゃない気もする
スティックも慣れると余裕だね、慣れるまではマウスのほうが早いとは思うけど
ある程度までいくと大して変わらない
あとやっぱりパッドだとゲームしてるって感じがあっていいね
キーボ+マウスだとどうも疲れちゃう

というわけでやっぱりGoWは360で最高のTPSだと思うのです
英語圏で200万本オーバーはさすがだなぁ


以下質問系のバトンです、まわりがやってんのに俺だけやってねぇじゃねぇか!!ってことで
あと22番がないのは気にしない


[GoWとバトン]の続きを読む
  1. 2007/09/01(土) 02:49:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

RAG


08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

