レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTL!GTL!

最近箱@「」のほうであまりGoW部屋がたたないしコクピット周りの整理整頓をしたので
ちょくちょくGTLやってます
本当は初代GTRやりたいんだけどもうあまりの過疎スレっぷりに泣く

数回やって走りのほうのブランクは回復したけど安定性がいまいち良くないんだよね・・・
やっぱブランク長いときついなぁ

今回はEssington GP
このコース06年の10月31日に走ったリプあってちょっと感慨深くなる
結構長い間このゲームもやってるんだなぁと
GTRなんかはもっと前になるんだけど・・・


というわけで最近は得意なGTC76部屋中心にやって予選順位は3位
やっぱ箱は速いマシンの方が扱いやすい(フォーミュラは別
久しく見ないうちにる~みさんが宇宙人化していて吹く


655.jpg



[GTL!GTL!]の続きを読む
  1. 2008/02/23(土) 21:17:18|
  2. GTL
  3. | コメント:2

はっぴーらっきーはねむーん

どーん!どーん!

RIMG0727.jpg


アニメのDVDを買ったのは初めてだよ・・・これは買う価値がある!・・・はず
今更見始めたけど面白いねー、君たちー



RIMG0720.jpg



あと時計買いました、SEIKO イグニッションSBHL005
今使ってる2000年頃買ったGショックもかなりお気に入りなので買い換える必要もなかったんだけど
ちょっと欲しいなー、なんて思って買っちゃった
個人的にアナログとデジタル両方無いと嫌なのでこれに決定
アナデジであんまりないのよね、探した中ではセイコーのこれが一番かっこよかった
イグニッションというモデルもレーシングなイメージで俺によし
相場価格58800円でした、ポイント考慮して10~15%割引くらいかな


RIMG0721.jpg



アナデジはいい、合理的だ
しかしこれ綺麗すぎて今の仕事じゃ使えない
まぁ仕事中は邪魔だからポケットに突っ込んで付けてないけど
使うのがもったいないんだよね、なんて貧乏性なんだ俺は・・・
とりあえずこれはお出かけ用かなー、腕時計複数持つと楽しいって聞いたけどこりゃまじだね
まぁお出かけ自体滅多にしませんけど!
  1. 2008/02/06(水) 23:52:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

ツンデレ

前のオフでちょっと話題になったツンデレカルタ
とりあえずいつか使う時があると信じて購入!!


RIMG0716.jpg



それとらきすたがギャルゲだと聞いて気になったので買ってみたよ
  1. 2008/02/05(火) 20:22:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ベビプリ

ヒカルがハートマークを使うなんて・・・
日記はやばい、いままで興味なかったキャラがどんどん好きになってしまうよ
このままでは電撃を買ってまうかもしれん

あと霙のキャラ設定はこれでいいのか、いもげの想像と被ってるじゃないか!
おもしろいからいいけど


あと麗が京浜東北線乗らないかって言ってたな、毎日通勤で乗ってるからやだよって思ってたけど
はじめて今日新型の京浜東北線乗った、というか実際に初めて見た、なぜか自分の通勤の時間帯にいないんだよね
いろいろハイテク化されてていかにも新型な所がよかったです


なに?BabyPrincessを知らない?・・・知らない方がいいです、はい
  1. 2008/02/01(金) 19:34:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

RAG


01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

