レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川一水

最近買ったおもしろかった小説

RIMG0731.jpg



小川一水 導きの星
まぁ例によってSFですけど
これを読む前に同じ著者の時砂の王ってのを読んだんですよ
内容は「私は2300年後の未来からやってきた。だがここの未来からではない。多くの滅びた時間枝を渡ってきた」
ってな帯の台詞な通りタイムトラベルSF
そんな感じでかなりおもしろかったので
その人のほかの作品も見てみようと思ったのですよ
で、これ
表紙の絵は有名なあの人ですね
内容もとても満足できるSFであり申した
好きなSF作家がどんどん増えていく・・・

レビュー?そんなめんどくさい事はしませんよ
  1. 2008/03/31(月) 22:42:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

L4U

はいどうも
最近は車購入に関してもう慣れない事ばかりで非常に頭を使い夜もぐっすり眠れている状態です
まだ契約まではいってませんが納車は来月あたりになると見込んでます


そしてついに来ましたL4U


RIMG0729.jpg



美希ドール付きの超限定版!
もちろん飾る場所はないので未開封・・・・・・もったいねぇ!
内容?ファンディスク以外の何者でもありませんね
でもトリオで一人だけ歌わせてカメラ集中とかできるのでご褒美です
春香・千早・覚醒美希で青い鳥、春香さんのみ歌わせてカメラ春香さん集中とか最高ですよ!プロデューサーさん!
  1. 2008/03/05(水) 19:20:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ハイスコアコウシーン

XBLAで1月2日にメタスラ3が配信されて以来週5回くらいのペースで延々とやり続けてきてやっとこ700万超えた



080303-230309-1280x720p-000531.jpg



ま、難易度イージーなんだけどね
これでも世界ランキング10位です、ノーコンテクリアの中では1位
まぁアケの人間は1000万超えてるんで次元が違いすぎるし、箱の所有率の関係もあってこんな順位
内容はほぼ完璧にいけて自分のプレイでの理論値だとあと数万しか伸びないので
ついに難易度をノーマルにあげて挑もうと思う
ライブアーケードでこんなにハマったのは初めてだよ

XBLAの斑鳩マダー
  1. 2008/03/03(月) 23:23:40|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

マイカー

かなり気になる車があったので中古車屋行って試乗してきました
画像は買う予定の車のイメージ









GTR?ああ、そんな話もあったね(遠い目


左ハンドルなんてはじめてでその場合ウィンカーレバーって左になるんだね!
あとリトラクタブルライトの開くスピードも一瞬で開いて結構驚く、ゲームより開くの早いじゃん

ボンネットが割りと見えるので右奥の車幅感覚を除けば前方の感覚は掴みやすく結構いい感じ
昔軽く乗ったR34よりかは感覚を掴みやすいです
音もたまらないし、これは今月中にいっちゃうかもしれんね・・・
  1. 2008/03/01(土) 22:20:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

RAG


02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

