レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎へ

ちょっとした用事で車で川崎までいってきました
普段は仕事帰りに普通に寄れるんですが休日だったので高速使っていってきた

千葉から神奈川川崎までだいたい40kmで首都高速で行きは普通に渋滞してました
しかし気温25度でも水温が104度まで上がってちょっと不安
流れが良くなれば95度くらい

しかしハイオク高いね、165円もしたよ、40L入れて6800円ほど
んで満タンにして往復でメーター読み大体6分の1くらい消費、タンクが70Lほどなので
11Lほどかな・・・距離的には80kmくらいだったので燃費は6~7くらいでしょうか
まぁ思ってたよりは悪くないね

ちょっと2速全開で合流地点まで引っ張ってみたりして加速が楽しかった、これはサーキットに行かざるを得ない・・・


そして高速乗ってて気づいたんだけどこれ微妙に左にそれるんだよね、アライメント狂ってんじゃん・・・
これは直さないと・・・どこにいこうかな、やっぱKM Craft Garageかな、有名だし
  1. 2008/05/23(金) 21:03:06|
  2. | コメント:0

洗車

諸事情によりしばらく(1ヵ月半以上)車にのっていない&毎週雨が降るおかげで
車が大分汚れていたのでコイン洗車行って綺麗にしてきた
(デジカメ持っていくのを忘れたので画像はない)

バッテリーはマイナス端子を外していたのでまだ使えます
さて早速出かけようと2速にいれのそのそと駐車スペースからでる・・・ガコン
そしてエンスト・・・もう1回気を取り直してスタート・・・ガコン
クラッチミートとアクセルの加減がまだわからにおかげでいきなりエンスト2連発
なんてこった・・・

なんとかエンストに怯えながらネットで調べたコイン洗車場にたどり着き
駐車するのにも四苦八苦
なんか斜めに駐車してたり・・・

まぁそんなこんなで無事綺麗になって帰るときに信号待ちで一番前になった
そして青になってスタート・・・ガコン
これは恥ずかしすぎる・・・当然後ろには車が・・・
しかし感覚がまったくつかめない
素直に1速使えってことなのかなぁ、トルクあるから2速でも余裕のはずなんだけど
  1. 2008/05/22(木) 19:20:23|
  2. | コメント:2

GoW2

Gears of War2のゲームプレイ動画きてるね

http://www.gamevideos.com/video/id/18698


ついにゲームでもローカストとの戦争状態の戦闘を味わうことが出来るし
気になったのが新たな武器、発射レートの長い重機関銃みたいなアサルトライフルとバースト連射できるハンドガン
使い勝手は後者がよさそうね
あとランサーのデザインが変わってかっこよくなった

後ろから斬りかかったらちゃんと初期のムービーみたいにランサーを逆に構えて刺したり
ランサー同士の鍔迫り合いも実現してるね
しかもアイコン表示見ると連打表示、こりゃ対戦であったらホリコン有利すぎるじゃないかよ!

発売予定は11月、楽しみだねー君たちー、今回も海外版と日本語版両方買っちゃうよー
  1. 2008/05/12(月) 23:49:19|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

RAG


04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

