レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだって?

>しかしつくづくバカだなぁ…オレも

大丈夫、俺よりマシだ



masi.jpg
  1. 2008/06/25(水) 00:11:44|
  2. フィギュア
  3. | コメント:4

お手軽チューン

C5のサイドエアスクープ、実はこれダミーなんです
中はなにか変な形のパーツで穴が塞がれているのでこれを外し実際に機能させるようにする簡単なチューンをやってみた
エンジンの熱が排出されるはず


RIMG0758.jpg



RIMG0757a.jpg



タイヤハウス内の7mmのボルト右側2つを外し、タイヤハウスをめくればスクープを塞いでるパーツのボルトが出てきます
7mmが2個あるのでこれを外せば取り出せます
問題はスペースがなく湾曲してるので首振りレンチがないと左上は外せません
自分はドライバーみたいな奴しかもってなかったので2個だけ外して無理矢理めくって取り出しました
赤丸3つを全て外せばより簡単にできると思います、奥にもさらにあるのですが届きません・・・


助手席側はCPUのユニットで場所が埋まってるので外すだけでは駄目みたいなのでやめました


効果のほどはまだわからず・・・
前回の記事の時に外して水温が90度くらいだったのでよくなっているのだろうか
もう少し走ってみないとわからないですね

しかしなんで塞いであるんだろうか、話によると熱風が窓を直撃するからだとからしいけど・・・
  1. 2008/06/24(火) 00:17:49|
  2. メンテ・チューン
  3. | コメント:0

dadada!

ということでちょっくら走りたくなったので湾岸通っていろんな意味で有名な大黒PAに寄ってきました


RIMG0760.jpg



すごい汚いけど梅雨が明けるまでは洗車はできません・・・雨降ったらすぐ汚れるんだもの
リトラはやっぱりかっこいいなぁ


さすがに平日の夕方は普通の車ばかりなようで
まぁその手の車一杯いてもそれはそれで困るんですが

どこに行っても同じような物売ってるなーと思いながらみやげ物屋を見て回って終了
なんでみやげのお菓子ってどこも似たようなのばっかりなんだろうね
味もみんな似てるし、まぁバリエーションが限られてるってのもあるんだけど
まずいわけじゃないんだけどねー

そしてそのままUターンで帰宅
渋滞時・高速走行時ともに水温は90度付近で安定していました
しかし渋滞はいるとマジ燃費悪い、モリモリ減るのがわかる
でも高速走行してるとまじ燃料減らないよ、さすがアメリカンな車だなぁ
  1. 2008/06/20(金) 23:23:46|
  2. | コメント:0

ブログタイトルの割には

まったくレースシムしてませんね、ここの所
久しぶりに訪問者リストみたらシム系で来た人が多いこと・・・
ちょっと前にGTLやったくらいでもうしばらくやってなかったなぁ
C5を買ったのでちょっとGTRやりたいなぁとか思ったけど
今のコクピットの惨状を見てやる気がうせる

RIMG0756.jpg


アルターエグゼリカの置く場所がないんですよ、どうしようこれ、飾る場所もねぇ・・・
あとはゲームするときにどかせば済むんだけど・・・
ネット通販&誌上通販限定のらきすたねんどろいども箱のまま
もうどうしようもない・・・ウウッ
  1. 2008/06/15(日) 23:27:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

ブログパーツ

ジオターゲティング導入しました
K氏のHPで導入しててかっこよさげな物は使ってみるみたいに書いてあって
自分もかっこいいじゃないの!って思ってさっそくいれました
テンプレートの編集中に何度もリロードいれたので一回リセットしたんですが
どうやら自分は千葉県在住なのに東京扱いされるようで・・・
アクセスポイント(?)が東京にあるのかな?東京とは確かに目と鼻の先ですが
自分の所はFC2で結構無差別に人がやってくるので色んな地域にばらけますね
しかし北海道はとにかく目立つ
  1. 2008/06/13(金) 18:49:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ベガス2

発売日からそこそこやってた360のベガス2ですがようやくエリートになりました
ついでに実績1000達成

080608-000521-1280x720p-000111.jpg


前作は少尉になった時点であまりの必要経験値の多さに絶望して挫折しましたが
なんとか今回はなれた、まぁ目のハイライト消えながらひたすらテロハンしてたんですがね
対戦もまぁまぁおもしろいけどやっぱダラダラボイチャしながらやるのがおもしろいかな
協力プレイもGoWみたいにストーリーにそのまま入ってこれるので便利
まぁストーリーの最後は「今の映画ひどかったね」的な感じでしたが
  1. 2008/06/09(月) 21:19:26|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

クーラー無しは熱かった

2週間乗ってなかったのでそろそろ動かそうと思い適当に千葉の公園まで行ってきました
往復2時間(大体渋滞)、公園で30分休憩というあまり意味のないドライブだったけど


RIMG0752a.jpg



やっぱコルベットはリアがかっこいいよね



[クーラー無しは熱かった]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 01:55:39|
  2. | コメント:2

RAG


05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

