レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛車

そろそろソフマップ7階の洋楽コーナー(メタル・ロック)の試聴機いっぱい更新されたかなと思い
久しぶりに秋葉行ってきたんだけど相変わらずカオス館の周辺は痛車がいるなー
痛車いいよね、車複数台持てるくらいの金持ちだったら間違いなくやってるわ
元々スポコン系のバイナルは好きなので痛車もセンスいいのはかっこいいスポコンみたいでいい

みんカラのジャンルにも堂々と痛車ってジャンルがあって吹いたし
ヤフオクで痛車で検索すれば出るわ出るわ・・・

2次元好きはおそろしいのう、あんちゃん(痛車東方ステッカーに入札しようか迷いながら
  1. 2008/07/30(水) 21:40:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

エビスサーキット

つーわけでH氏の走行会であるエビスサーキット東コースに行って参りました
場所は福島県二本松、東北自動車道を使い約3時間半の道のり、300km以上の長旅
最初は天気がよかったんだけど・・・


RIMG0799.jpg



[エビスサーキット]の続きを読む
  1. 2008/07/27(日) 20:17:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

突然ですが

車系の話題はこちらに乗せる事にします
いやまぁ色々あるんですよ、色々とw

http://minkara.carview.co.jp/userid/403230/profile/


興味ある人だけ見ていただければ、と


というわけで明日はC5乗りでは非常に有名なH氏の走行会に参加してまいります
福島県のエビスサーキットでございます
  1. 2008/07/24(木) 21:35:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

東方厨

いやね、ほんとどうでもいい事なんだけど
うどんげでイメ検したらなぜか1ページ目にうちのブログがでてくるんですよね
なんか見たことあるURLだなーと思ってクリックしたら・・・
もっと絵描きさんのサイトを最初に持ってこいよ!


udon.jpg
  1. 2008/07/21(月) 22:37:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

GoW2

http://www.gametrailers.com/player/36057.html

GoW2のマルチプレイムービーがまたアップされたよー
超面白そう

気になった所

グレネード強すぎ
壁に刺してクレイモア的な使い方もできるようになったし
初期装備のスモークでさえ爆風で吹っ飛んで完全無防備に
それに加えグレ刺しも健在
いくら壁に刺してあるのを銃で破壊できるとはいえこれは強すぎなのでは・・・

ランサー強すぎ
すぐダウンしてるじゃない
ランサー強くする意味あるのか・・・
遠距離からくらってすぐダウン>死亡
スナイパーのパーフェクトリロード時の即ダウンも健在
これはちょっと・・・

ショットガンよえぇ!
中間距離で2発クリーンヒットさせてもダウンしない


なんかかなり変わっちゃった印象
大丈夫かなぁこれ・・・
  1. 2008/07/18(金) 19:38:07|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

駐車場で

いまだに駐車場での駐車に慣れず3回ほど切り返してやっとこ駐車終わって帰ろうとしたら
それを途中から見ていた初老のすげーひげ生やしたおっちゃんがかっこいいねぇと話しかけてきました
これ結構新しいスティングレイだろ?とか俺も前乗ってたんだが~みたいに少し話しました
あと音静かだねーとも言われました
マフラー変えてあるとはいえ車検通るし普通の車よりほんのちょっとうるさいくらい
それでも普通のスポーツカーとは一線を駕す素晴らしい音がしますが
スティングレイと言われてた時代のコルベットはたしかにうるさそうだ・・・

おっちゃんすげーな!
  1. 2008/07/16(水) 20:59:40|
  2. | コメント:0

RAG


06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

