レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風神録

そういえば新作が出るというのでほったらかしにしてた風神録EXをクリアした


714.jpg

EXのボス曲がまたかっこいいんだよね、かなり好きだ
これをBMS(5key)でやりたいな
何回かやってみればかなり簡単だった
最後のスペルは熱い


風神録から採用された霊撃システムに慣れない
ボム押しても変なわっかがでて弾が消えるだけってなんだよ、しかも攻撃力下がるし
はやくマスタースパーク撃ちたいな・・・でも新作もこのシステムなんだよな・・・
  1. 2008/08/28(木) 22:12:51|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

バケットシート

ヤフオクでC5用バケットシート2脚で31500円で格安ゲット!したものを取り付けました
ええもちろんお金がないので自力取り付けですよ


RIMG0820.jpg


RIMG0819.jpg


軽かったです、純正シート重すぎ
もちろんメーカー不明w
座り心地はいいね、シフト操作する時ちょっと当たるけど
やっぱ見た目が大きく変わったのがいいな

問題は純正シートの置き場、とりあえずベランダにシート被せて放置中
これ絶対やばいけど他に場所がですね・・・

あと運転席側交換する時椅子の下から100円玉が出てきて吹いた
前オーナーのかな、こういうのって本当にあるんだね
  1. 2008/08/22(金) 21:37:27|
  2. | コメント:0

東方厨?

最近東方緋想天やってます
箱の方の東方厨フレと遊んでたのですがあまりにもレイプ状態になるので最近対戦拒否されます


hiso-.jpg


お気に入りの新キャラ
どっちもかなり好きなキャラです、本編登場の期待はまったく見込めませんけど
両方とも変な帽子ですね、桃乗ってたり触覚あったり
触覚帽子かわいい!

satade-.jpg


有名なサタデーナイトフィーバー
衣玖さんかわいい!!



しかし格ゲー久々にやってるんですがやっぱ難しい
反応速度とか動体視力が弱いのでこの手のゲームきついよー
でも友達とダラダラやる分には十分楽しいんでいいけどね(レイプされながら
  1. 2008/08/14(木) 22:38:54|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

RAG


07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

