レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FTTH

神の力を手に入れたぞ!!!!!

th024.jpg


aa.jpg


ふはははははは、アップロードも20M以上は安定だ!!!
これで勝てる!!
  1. 2008/10/30(木) 20:45:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

きなこもち

今年も箱で買う

RIMG0990.jpg

45個で1440円くらい
前もっと安かったと思ったが・・・
しかしうまいねー
これだけあれば3ヵ月は戦えるぜ
  1. 2008/10/26(日) 19:23:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

Hey

秋葉に行った時は必ずHeyの2階に行きます
なぜならばいつかそこにレイクライシスの筐体が復活すると信じているから
あと怒首領蜂をやる為


200810151950000.jpg


と思ったらついに復活してるじゃないの!
前も一時期なくなってて復活したり消えたりを繰り返してるんですが基盤は同じなので
自分のデータはずっと残ってるわけです
あと2回くらいやればマップは全部埋まりそう
スコアはボロボロです、100万弱が限界
なぜレイシリーズでクライシスが好きなのかと言うと簡単だからw
割と適当にやってもクリアできるんで好きなんですよ
同じ理由でGダラも好き
一番下のルートは無理ですがね

あとストーリーも好きだし、ラスボスの見た目と音楽もかなりいい
ゲーセンだけでもプレイ回数は300回はやってるんじゃないかな


あと懐かしい物が

200810152008000.jpg


イメージファイト!
ファミコンなら2週目もクリアできますがゲーセンのはやったことが無かったので勢いでプレイ
2面で1回死んで詰みましたw
これ途中死ぬとむっちゃきついんだよね、FC版もラストで死ぬと復活困難
2週目の衝撃のラストや試験クリア後の出撃シーケンスとか素晴らしいゲームです

1周目の動画
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1571.html

2週目のラストやペナルティーエリアはニコ動にあった気がするな
続編のペナルティーエリアと1面も相当やばい
  1. 2008/10/17(金) 18:57:45|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2

ゆっくり

久しぶりに秋葉行ったので同人屋うろついてゆっくりグッズを買ってきました


RIMG0911.jpg

ついでに人生オワタ\(^o^)/のデカールがあったので買ってしまった
このオワタ\(^o^)/ってなんか好きなんだよね
PSUで散々言ってた気がする


RIMG0914.jpg


携帯のフィルターなんだけど・・・萌え・・・なのかこれ?
変な角度で見るとゆっくりれいむが見えます



RIMG0916.jpg


あとなぜかソフマップで1個だけ変な所に隠されて置かれていたユニゾンヴィータを確保
ヴィータは微妙だなーとか思ってて予約してなかったんだけど
実際見て迷った挙句購入


フェイト・なのはに続いてリィンフォースzweiも買ったし
11月にははやてがくるし、12月にはシグナムがくるし・・・
俺なのは1回も見たこと無いのになんでこんなに買ってるんだろう
  1. 2008/10/15(水) 22:33:20|
  2. フィギュア
  3. | コメント:0

BTF!BTF!

あまりにも暇だったんで4年くらい前に買ってずっと放置してたBTFトリロジーを3日連続で見た

RIMG0905.jpg


TVでの放送しか見てなかったんで吹き替えは違和感あったけど慣れた
しかしちゃんと見ると結構細かい所がわかるもんだねー
TVだと結構適当に見て実況しておもしれーって感じだったし
小さい頃はそんな細かく見てなかったし


変わった現在で家にあったBMWが未来でホバーパーツつけてビフの孫が乗ってたりとか

やっぱ神映画だねこれは
3部作全部が完璧すぎるよ
  1. 2008/10/12(日) 23:16:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

RAG


09 | 2008/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

