レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガミ

すんごい今更だけどアマガミ買ったよ


RIMG1381.jpg



おもしれぇよこれ!
幼馴染のちょっと天然(cv新谷良子)入った子がかわいいよ!


RIMG1383.jpg


梨穂子はかわいいなあ!!!


cv選定が完璧すぎたキャラだわ
こういういつもえへへって笑ってるキャラ最高
  1. 2009/06/22(月) 23:32:33|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

mixiはじまた

一部に吹かれた方もいますが
この前みんカラ繋がりのほうでツーリングに行った際にとある方にmixiで
コルベットの集まりがあると言われ、抵抗があったmixiについに参戦

で、なんかおもしろい機能があるじゃないの
mixistationってやつで再生した曲の履歴がアップされるというもの
他人の趣味がわかったりしておもしろい、むそとかまるわかりで吹いたけど

でアーティストで調べるとその人の曲をどれだけの人がどれくらい再生したかがわかるんだよね
人気曲とかまるわかり
ZUNだとネクロがダントツで上位4つがEXボスという感じで5位に千年幻想卿
まぁ順当かな?

メタルバンドのRhapsodyだとダントツでEmerald Sword
はい、大好きです






このために色々埋もってる曲聞いてたけど林原めぐみとかでてきてすごいなつかしい気分になった
スレイヤーズとかまじ青春時代じゃねぇか
今聞いてもやっぱいいわ~
  1. 2009/06/15(月) 22:03:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

真剣勝負解除





やったー!ついに解除きた!
この実績はとても価値あるものだ!!!

Warzone 10809+Execution 302+Assassination 8=11119kill で解除できました
結局誤差1割くらいだった
やっと終わった・・・
  1. 2009/06/11(木) 22:42:54|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

真剣勝負その3

090605-012937-1280x720p-000336.jpg


1万越えたー!!!
まぁ当然真剣勝負は解除されてませんが
とりあえずは11000かなー
それで解除されなかったらさすがにきついわ
  1. 2009/06/05(金) 01:42:30|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

RAG


05 | 2009/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

