レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトセーバー

こんなん買いました、以前から欲しかった

RIMG0453.jpg



FXライトセーバー、秋葉原コトブキヤで12000円だった



青が欲しかったんだけどなかったのでルークの緑のやつを購入
買ったら梱包するとかいうので番号札みたいの渡されてショーケースを眺めたりしながら数分後
店「ライトセーバーをお待ちのお客様~!」
俺「・・・。は、はい。」
そりゃないよ!番号札に番号ついてんだから番号で呼べよ!目立つだろ!
しかも外箱がないというので結局このままお持ち帰り、そんな重くないし細長いから持ち運びは楽


RIMG0454.jpg



スイッチオン!怪しく輝く


RIMG0455.jpg



起動したときの音がかっこいいんですよ
刀身の外側はポリカーボネートとかいう機動隊の盾と同じ材質らしいので強度はばっちり
ガシガシ叩けます
最大の弱点は単3電池6本使用するというエネルギー効率の悪さ、なぜか4本でもちゃんと起動するけど

これでアルティメットファクターごっこができるぜぇ~
  1. 2007/04/29(日) 19:57:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<うっうーはサブ | ホーム | 痛ぇ!>>

コメント

あーあの高い方のライトセイバーか
柄は何製なんだ
  1. 2007/04/30(月) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. 尾 #-
  4. [ 編集]

冷たいのでたぶん鉄系、デザイン優先なのですごい持ちづらしなんか切れそうでこわい!
でも誰のライトセーバーかによって持つ所もみんな違うからなぁ
ルークのは持ちづらい
  1. 2007/05/01(火) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

水曜コトブキヤ覗いたら22000円のがあったんだけど
あれは違うやつ?
  1. 2007/05/04(金) 05:48:38 |
  2. URL |
  3. えあ #-
  4. [ 編集]

たぶんダースモールの2個セットのじゃね?
スカッドカットラリみたいなやつ
  1. 2007/05/11(金) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

