レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかいよ

360のためにTV新調したよ!!42インチでけぇ!

RIMG0486.jpg



シャープアクオスのLC-42GX1Wにしました、もちろん部屋にアンテナの穴などないので
360専用機!画像はDiRT




RIMG0488.jpg



リプも大迫力ですな~、DiRTはWRC以外のカテゴリーがいっぱいあるので楽しい


RIMG0490.jpg



そしてもちろんアイマス、はるかっかー!!


RIMG0498.jpg



千早の胸が揺れた!揺れたぞ!!


でかい画面でやるアイマスは最高ですね!

AC6も早くこれでやりたいもんだ

あと買ってから気づいたけどこれ120hz駆動じゃないのね
まぁレースゲーの30fpsと60fpsの違いがわからない俺には遅延などまったくわからずw
FPSやTPSやったけど特に残像とかはわかりませんね
画面でかすぎて目が疲れたり敵の把握が遅れがちなくらいで
うーん、これはいい、疲れるけど
  1. 2007/06/29(金) 22:45:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<AC6 | ホーム | FM2 ペイント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

