レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの

たまにはハンコンも動かしてやらないとやばそうなので久しぶりにやってみたぜ!!


648.jpg



コクピットの掃除に時間かかったけど普通に鯖開始時にイン
って20分くらいたっても誰も来ないんですけどw
最近はこんなもんなのかなぁ・・・とか思ってたけどrfと時間被ってたのね
終わったとおぼしき時間にモリモリ人がやって普通に2桁人数になり申した




見知らぬ人も増えたけど見知った人もボチボチいたのでちょっと安心
久しぶりだったけど腕はいままで通りでした


649.jpg



予選グリッドはよかったんだけど相変わらずスタートが遅い
モリモリ抜かれる、コツがまったく掴めない・・・
ローリングスタートなら得意なのに!

650.jpg

651.jpg

652.jpg



普通にサイドバイサイドできたり4-5-6位の争いが熱かった
やっぱこういうのはいいねー


653.jpg



ま、最終ラップまでもつれこんだんだけど最後にミスって終了
カプリはどうにもレース終盤になるとタイヤの限界きて挙動がナーバスになって困る
タイヤにやさしくない俺の腕のせいなんだろうけど・・・

やっぱおもしろい、rfもやりたいけど再アクチとかやる気ないし
1回買ったのに代理購入だったから買った履歴ねぇよってメールで言われてから
なんかちょっとなぁ、R2はGT1クラスのレースがないし深夜だし
Rはそもそも鯖がないときた・・・

くそ!なんて時代だ!
  1. 2007/07/28(土) 22:44:53|
  2. GTL
  3. | コメント:0
<<マスターアーティスト | ホーム | スタートレック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

