レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナー

VECTOR Avtech WX-3 (silver) 1992


RIMG0513.jpg





RIMG0510.jpg

RIMG0506.jpg



マイナースーパーカーだけどなぜかGT2にこの後継車種のM12というのがでていて
Vectorというメーカーを知った
んであんまり名を見ないミニカーメーカーからでてたのでなくなる前に即購入
1/43のいい奴なので23800円、やっぱ1/43はこれくらい出さないと出来がね
これは割といいね~、かっこいいよいいよ~

このVectorというメーカー他にもW8というアホなスーパーカーがGT2にあってこれがまたダサかっこいい
もう3からはでなくなったけど、またでないかな
チゼータだって4ででたんだから5ででてもいいよね・・・


W8の動画


エンジン音がかっこよすぎる
  1. 2007/08/08(水) 21:06:34|
  2. モデルカー
  3. | コメント:2
<<気温 | ホーム | マスターアーティスト>>

コメント

なんというジェットエンジン音、しびれますねww
知らなかったですけど、個人的に見た目はチョット・・・^^;

しかし、23800円って・・・・・さすが思い切りいいですね~、出来がよさそうなんで納得だとは思いますけどw Larb(ry ww
  1. 2007/08/10(金) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

Vectorの車は先っちょが尻すぼみな感じがしてそこがダサいですね
他は大好きなんですけど

高いですけど出来のためです、買ってから後悔しよう!って感じで
La略に似たデザインのいい出来の550がいるんだけどそれじゃあやっぱり納得できませんかw
  1. 2007/08/12(日) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

