レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GoWとバトン

今更GoWの北米版買った、グロ規制のないGoWがやりたかったんだ!
死体の断面が見えたりヘッドショットで脳漿が飛び散ったりしてとても気持ちいいです

gow.jpg


普段はプレイヤーマッチでいつもの連中としかやらないんだけどちまちまランクマッチもやって
実績解除に励む、ヘッドショットで100killがあと80回とかまじ遠い
結構動いてる奴にも当たるようになってきたし、やっぱ使い込まないと上達しないね
前転後の隙や1段階ズームで当てられるととても気持ちがいい、音が最高すぎる
いつもの部屋で2時間で10回はできるようになったよ、ランクマッチじゃ無理だけど

PC版もGoWでるようだけどどうかなぁ、ブルマと戦えるのはいいんだけど
このゲームはパッドでやってなんぼなゲームだし、マウスとキーボでできるゲームじゃない気もする
スティックも慣れると余裕だね、慣れるまではマウスのほうが早いとは思うけど
ある程度までいくと大して変わらない
あとやっぱりパッドだとゲームしてるって感じがあっていいね
キーボ+マウスだとどうも疲れちゃう

というわけでやっぱりGoWは360で最高のTPSだと思うのです
英語圏で200万本オーバーはさすがだなぁ


以下質問系のバトンです、まわりがやってんのに俺だけやってねぇじゃねぇか!!ってことで
あと22番がないのは気にしない



◆『複数回答不可!!あなたの一番好きな…』バトン

1.動物は?
ぬこ

2.お菓子は?
スニッカーズ

3.料理は?
カレーライス、インド風じゃなくて日本風

4.好きなジュースは?
烏龍茶、体にいいのよ?脂っこいもの食べたあとは必須

5.インスタント食品は?
一平ちゃんのやきそばからしマヨネーズ付き、これしかインスタント食えない

6.寿司ネタは?
うずら納豆、安いのにまじうまい

7.ドンブリは?
うなぎ

8.お酒は?
アルコールの味が駄目なので味が薄い奴、グレープフルーツサワー

9.TV番組は?
早く起きた朝は
もう何年も見続けてる、10年以上やってるよね?

10.お花は?
サボテン
トゲトゲに生えた花かっこいい!

11.洋楽は?
ハードロック系が好きです

12.芸能人は?
江頭2:50
この人を超えるおもしろい人は他にいない
唯一狙えるのは高田のおじさんくらい

13.歴史上の人物は?
アイルトン・セナ

14.作家は?
神林長平

15.言葉は?
やってから後悔しろ

16.雑誌は?
ヤンマガ
もう10年はかかさず見てる

17.漫画は?
頭文字D

18.映画は?
TRON
コンピュータの世界に入って戦う映画
光電子バイクがかっこよすぎ、82年くらいの映画

19.お店は?
秋葉原ヤマギワソフト
洋楽の品揃えと視聴機の充実、そして10%ポイント還元、第2第4土曜のポイント2倍キャンペーンとか大いに関係ありで
あとフィギュアもいっぱい売ってる

20.靴は?
足にあえばなんでもいいじゃない

21.香水は?
詳しくない、付けようとは思うが付けても別に何も・・・

23.アウトドアスポーツは?
モータースポーツ

24.インドアスポーツは?
360のTPS
これはもうスポーツだよ

25.装飾品・金属品は?
メタルラック、便利すぎ

26.季節は?
夏と秋の中間くらい、花粉もないし気温もちょうどいい
寒いのは簡便

27.落ち着く場所は?
自分の部屋の布団

28.旅行先は?
惑星セラ
ゲームの話、ラスベガスやオアフ島もいいね!ゲームだけど!

29.インターネットサイトは?
いもげ
やっぱここかな

うん、普通のバトンだね、しかしネタにはなったぞ!
  1. 2007/09/01(土) 02:49:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<プラモ | ホーム | PS3>>

コメント

ラグのバトン面白いな…
意外と色んな事にこだわるから人としてすごく面白いと思うw
  1. 2007/09/03(月) 07:41:36 |
  2. URL |
  3. えあ #-
  4. [ 編集]

人のバトンは大抵おもしろいものだ
なんか他に変なバトンないかなー
そういや前改組が作った変態バトンとかあったな・・・
  1. 2007/09/08(土) 02:28:01 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

>改組が作った変態バトン
何その俺が変な誤解受けそうなバトンw

(実はさらにヤバいのを作ってたけどさすがに
やりすぎだと思って公開してないバトンも・・・
  1. 2007/09/08(土) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. Kainhalt #-
  4. [ 編集]

誤解もなにもその通りじゃないか
公開しようぜ!
  1. 2007/09/20(木) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

