レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーらっきーはねむーん

どーん!どーん!

RIMG0727.jpg


アニメのDVDを買ったのは初めてだよ・・・これは買う価値がある!・・・はず
今更見始めたけど面白いねー、君たちー



RIMG0720.jpg



あと時計買いました、SEIKO イグニッションSBHL005
今使ってる2000年頃買ったGショックもかなりお気に入りなので買い換える必要もなかったんだけど
ちょっと欲しいなー、なんて思って買っちゃった
個人的にアナログとデジタル両方無いと嫌なのでこれに決定
アナデジであんまりないのよね、探した中ではセイコーのこれが一番かっこよかった
イグニッションというモデルもレーシングなイメージで俺によし
相場価格58800円でした、ポイント考慮して10~15%割引くらいかな


RIMG0721.jpg



アナデジはいい、合理的だ
しかしこれ綺麗すぎて今の仕事じゃ使えない
まぁ仕事中は邪魔だからポケットに突っ込んで付けてないけど
使うのがもったいないんだよね、なんて貧乏性なんだ俺は・・・
とりあえずこれはお出かけ用かなー、腕時計複数持つと楽しいって聞いたけどこりゃまじだね
まぁお出かけ自体滅多にしませんけど!
  1. 2008/02/06(水) 23:52:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<GTL!GTL! | ホーム | ツンデレ>>

コメント

何て金の使い方だ!
ではこの勢いでWii+スマブラも・・・
  1. 2008/02/11(月) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. Kainhalt #9qqpZunk
  4. [ 編集]

お金に余裕がものすごくあればね・・・
  1. 2008/02/12(火) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

時計いいのう
時計と鞄と上着は稼げるようになったらしっかりした物を買いたい…
  1. 2008/02/16(土) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. えあ #-
  4. [ 編集]

いますぐ働くんだ!
  1. 2008/02/23(土) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

