レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTL!GTL!

最近箱@「」のほうであまりGoW部屋がたたないしコクピット周りの整理整頓をしたので
ちょくちょくGTLやってます
本当は初代GTRやりたいんだけどもうあまりの過疎スレっぷりに泣く

数回やって走りのほうのブランクは回復したけど安定性がいまいち良くないんだよね・・・
やっぱブランク長いときついなぁ

今回はEssington GP
このコース06年の10月31日に走ったリプあってちょっと感慨深くなる
結構長い間このゲームもやってるんだなぁと
GTRなんかはもっと前になるんだけど・・・


というわけで最近は得意なGTC76部屋中心にやって予選順位は3位
やっぱ箱は速いマシンの方が扱いやすい(フォーミュラは別
久しく見ないうちにる~みさんが宇宙人化していて吹く


655.jpg




んでスタートしたんだけどなぜか1速で5000rpmあたりで止まる
こんなにレブリミッター早かったっけ?と思って2速にあげるも加速せず
そしてタコメータに赤く光るランプ・・・・ってピットスピードリミッターかかってんじゃねーか!!
とんでもない大ボケをかましいきなり10番手にダウン

656.jpg



657.jpg
658.jpg


んー、やっぱり接近戦はアツイねー、自分も相手も致命的なヒットが滅多にないのがレベルの高さがうかがえる


659.jpg



前の人のスピンもあり3番手につく、しかし後ろには宇宙人タイムな1362さんが・・・


660.jpg
661.jpg



カプリのパワー&立ち上がり重視のラインでarubantoさんを抜かしていただく
そして後ろにはドンドン迫る1362さんがいるのでバックミラーみながらarubantoさんブロックがんばれ~と願いつつ走るw

662.jpg



しかしなぜか後ろにいる1362さん・・・ストレートはこっちが速いけどどこまで押さえられることやら・・・


663.jpg


664.jpg



アウトから行かすかよぉぉぉぉっとがんばる自分



665.jpg



まぁプレッシャーに耐え切れず立ち上がりでわずかにミスした所を抜かれるんですけどね



666.jpg



そして今度はトップに襲い掛かる1362さん
る~みさんの動揺が伺えますw


667.jpg
668.jpg



そしてついに耐え切れなくなったかファイナルラップのラスト3コーナーでミスをしついにトップが入れ替わる!

669.jpg



後ろから傍観していて「おお、なんてどらまちっくな展開なんだ!!」とか思ってました


しかし・・・?


670.jpg
671.jpg



レースはまだ終わってはいなかった!
最終コーナーで痛恨のスピン!!なんという幕切れ!


672.jpg



そして棚ボタ2位ゲットw
最初のミスさえなければTOPも狙えたのかなぁと・・・


今回は最初以外ノーミスでいけてかつ平均ラップタイムが1秒以内の誤差に収まっていて
非常に安定していたのもまた上位にいけた理由だった


やっぱりレースは楽しいなぁ・・・コクピットに座るまでがやっぱり億劫なんだけどね
  1. 2008/02/23(土) 21:17:18|
  2. GTL
  3. | コメント:2
<<マイカー | ホーム | はっぴーらっきーはねむーん>>

コメント

こんばんわ~。

マルチお疲れさまでした。
パスする時、ちょっと強引な飛び込みでフラフラしてしまい申し訳なかったです。カプリ相手にあそこで入れるとは思ってなかったので、いちかばちかの掛けでしたw
最後のスピンはRoomiさんのミスに油断してラフな操作をしてスピンしてしまって... 事故にならなくてよかったです^^;

億劫だなんて言わずに走りましょう~w、うまい方とのバトルは楽しいので待ってますよ~。

  1. 2008/02/24(日) 01:42:54 |
  2. URL |
  3. 1362 #70Pw3QoQ
  4. [ 編集]

おお、見られてた

強引なのは全然おっけーですよー、クレバーなバトルとか大好きなんで
箱のレースはこうでないと!

>億劫
だってうちのコクピット整理したとはいえいろいろどかさなきゃ座れないですよ
それまでがめんどくさくてw
まぁ一度座ったらやる気がもりもりでますけどね!
  1. 2008/02/25(月) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

