レースシム雑記とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GoW2

Gears of War2のゲームプレイ動画きてるね

http://www.gamevideos.com/video/id/18698


ついにゲームでもローカストとの戦争状態の戦闘を味わうことが出来るし
気になったのが新たな武器、発射レートの長い重機関銃みたいなアサルトライフルとバースト連射できるハンドガン
使い勝手は後者がよさそうね
あとランサーのデザインが変わってかっこよくなった

後ろから斬りかかったらちゃんと初期のムービーみたいにランサーを逆に構えて刺したり
ランサー同士の鍔迫り合いも実現してるね
しかもアイコン表示見ると連打表示、こりゃ対戦であったらホリコン有利すぎるじゃないかよ!

発売予定は11月、楽しみだねー君たちー、今回も海外版と日本語版両方買っちゃうよー
  1. 2008/05/12(月) 23:49:19|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<洗車 | ホーム | ねんがんの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。