レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログタイトルの割には

まったくレースシムしてませんね、ここの所
久しぶりに訪問者リストみたらシム系で来た人が多いこと・・・
ちょっと前にGTLやったくらいでもうしばらくやってなかったなぁ
C5を買ったのでちょっとGTRやりたいなぁとか思ったけど
今のコクピットの惨状を見てやる気がうせる

RIMG0756.jpg


アルターエグゼリカの置く場所がないんですよ、どうしようこれ、飾る場所もねぇ・・・
あとはゲームするときにどかせば済むんだけど・・・
ネット通販&誌上通販限定のらきすたねんどろいども箱のまま
もうどうしようもない・・・ウウッ
  1. 2008/06/15(日) 23:27:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<dadada! | ホーム | ブログパーツ>>

コメント

少しずつ!
少しずつ崩すんだ!
  1. 2008/06/17(火) 05:12:35 |
  2. URL |
  3. むーんらいと #WWQ/zx8M
  4. [ 編集]

しかし箱から出しても箱が捨てられないぜ!
  1. 2008/06/20(金) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

前回のエントリーの、もりもり減るには笑わせてもらいましたw
で、エグゼリカ買ったのかー!
いやー何度もポチしようと悩んで、ポチしたら
ラグさんもGo!!って書こうとしてたんですけどねw
出来は最高ですが、巨大すぎますな・・・

埋もれっぷりがウチといい勝負になってきましたねw
  1. 2008/06/22(日) 03:33:27 |
  2. URL |
  3. るーみ #-
  4. [ 編集]

いやまじで渋滞入ってしばらくしてメーター見ると減ってるんですよ
100kmあたりの走行ならかなりたってもメーター動かないんですが・・・

エグゼリカはネット通販で即予約しました
出来いいけどほんとこれは場所が・・・

もうキリがないのでフィギュア購入は自重しようと思う!
  1. 2008/06/23(月) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

