fc2ブログ

レースシム雑記とか

ストライクフリーダムはアロンダイトで2枚に卸されるべき

土曜日は地震のせいで22時すぎ帰宅・・・
千葉方面がことごとく死亡て・・・都営新宿線終点が近くにあってよかった
山手線車両のテレビみたいな奴の運行状況で原因に地震(Earthquake)
ってあってかなりニヤリとしそうになったw(実際なってたかもしれん

最近GTRはふがいないレースばかり、なんかしらんがだめだ。疲れているせいか
もしくは最近の鯖建て時間が遅いせいか・・・22:30て、眠いよorz
ドニとかもう最悪、まともに走れない・・・ロックしまくり
まぁ幸いなのはほとんど人を巻き込むようなスピンがない事なのだが・・・
モチベーションが落ちているのか?とか考えてついにこれを注文!!
WS000456.jpg

固定場所がない?知るか!家についてから考えるぜ!


そんな中GTRもするのも疲れていた俺がはまっていたこととは・・・?
WS000454a.jpg

デスクトップカスタマイズ、そういえば2000の頃はこういうのができなかったので
XPにしたついでということでやってみた(銀ちゃん仕様
ちなみにRainmeterっつーツール、使ってるだけでCPU10%前後使うのがなんかむかつくw
Samurizeもそうだし、なんか気になるなぁ。気になるからゲーム中はオフだが

時期購入計画思想にあるのはこいつ
musketeer3.jpg

クラマスのマスケッター3。無駄にカッコイー
前は3連メーターでかなり気になってたが結局スルー
今回は買うかもしれん

さてさて、第3次スパロボと峠の伝説どっち買おうかな・・・
  1. 2005/07/25(月) 20:04:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<峠の伝説は1日で売った | ホーム | うn>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ragnarok0109.blog13.fc2.com/tb.php/18-e3e3e9d2

RAG


02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search