レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり

久しぶりに秋葉行ったので同人屋うろついてゆっくりグッズを買ってきました


RIMG0911.jpg

ついでに人生オワタ\(^o^)/のデカールがあったので買ってしまった
このオワタ\(^o^)/ってなんか好きなんだよね
PSUで散々言ってた気がする


RIMG0914.jpg


携帯のフィルターなんだけど・・・萌え・・・なのかこれ?
変な角度で見るとゆっくりれいむが見えます



RIMG0916.jpg


あとなぜかソフマップで1個だけ変な所に隠されて置かれていたユニゾンヴィータを確保
ヴィータは微妙だなーとか思ってて予約してなかったんだけど
実際見て迷った挙句購入


フェイト・なのはに続いてリィンフォースzweiも買ったし
11月にははやてがくるし、12月にはシグナムがくるし・・・
俺なのは1回も見たこと無いのになんでこんなに買ってるんだろう
  1. 2008/10/15(水) 22:33:20|
  2. フィギュア
  3. | コメント:0
<<Hey | ホーム | BTF!BTF!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

