レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hey

秋葉に行った時は必ずHeyの2階に行きます
なぜならばいつかそこにレイクライシスの筐体が復活すると信じているから
あと怒首領蜂をやる為


200810151950000.jpg


と思ったらついに復活してるじゃないの!
前も一時期なくなってて復活したり消えたりを繰り返してるんですが基盤は同じなので
自分のデータはずっと残ってるわけです
あと2回くらいやればマップは全部埋まりそう
スコアはボロボロです、100万弱が限界
なぜレイシリーズでクライシスが好きなのかと言うと簡単だからw
割と適当にやってもクリアできるんで好きなんですよ
同じ理由でGダラも好き
一番下のルートは無理ですがね

あとストーリーも好きだし、ラスボスの見た目と音楽もかなりいい
ゲーセンだけでもプレイ回数は300回はやってるんじゃないかな


あと懐かしい物が

200810152008000.jpg


イメージファイト!
ファミコンなら2週目もクリアできますがゲーセンのはやったことが無かったので勢いでプレイ
2面で1回死んで詰みましたw
これ途中死ぬとむっちゃきついんだよね、FC版もラストで死ぬと復活困難
2週目の衝撃のラストや試験クリア後の出撃シーケンスとか素晴らしいゲームです

1周目の動画
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1571.html

2週目のラストやペナルティーエリアはニコ動にあった気がするな
続編のペナルティーエリアと1面も相当やばい
  1. 2008/10/17(金) 18:57:45|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<きなこもち | ホーム | ゆっくり>>

コメント

レイフォース好きな自分がキマシタヨ。

初代以外?はポリゴンになってしまったので
全く手を付けてませんが面白いんでしょうか?

Gダライアスも同様の理由で遊んでませんw

イメージファイトはガチンコパターンゲーで
上手い人のプレイを見てるだけで、おなかいっぱい
になった覚えがあります。
たしかPCエンジン版の出来がよかった気が・・・
  1. 2008/10/21(火) 04:36:29 |
  2. URL |
  3. るーみ #-
  4. [ 編集]

レイストームはちっと難しいですがクライシスは簡単なのでおすすめです


イメージファイトはPCで1と2がありますね
1は縦画面のゲームを無理矢理横画面にしてるので
かなり画面が狭く見えてむずそう
2は声の出演がやたら豪華だったり
  1. 2008/10/22(水) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RAG


10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

