レースシム雑記とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった

やべぇ1ヶ月放置広告きちまった!


まぁネタはない


最近レーダー探知機を買いました、まぁおもちゃだね

RIMG0373.jpg


あと最近またサカつくユーロを再開
今度はスペインリーグで最初から


RIMG0278.jpg


開始4年目?か5年目でリーグ無敗優勝できてしまった
CLは普通に逃したけど・・・
でもまだまだメンツをそろえる楽しみも残ってるし、やっぱサカつくユーロは傑作だわ
  1. 2009/12/22(火) 18:45:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

FORZA3

今更買いました

ペイントはとりあえずランボのFIA-GT仕様だけでもつくろうかなと・・・
2日かけてやっとここまで・・・

091121-223457-1280x720p-000111.jpg


まじめんどい・・・
文字の縁取りとか特に死ねる
痛車とか作ってる人って、やるゲーム間違えてると思うよ、うん
  1. 2009/11/21(土) 22:40:21|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

余裕でした

RIMG0277_001.jpg


秋葉Heyで300円でゲット、sakiのおっぱいキャラ
たまに在庫処分的な感じなクレーンの設定がHeyにはあるので
あまりうまくない俺が簡単に取れる時があるのでこれはありがたい・・・



あとグリフォンの東方シリーズのフィギュア
いままで微妙な出来だったんで完全スルーだったんだけど
今度予約始まったアリスとフランちゃんの出来が意外とよくて我慢できずに予約してしまった

フランちゃん
アリス

相変わらずポーズは立ってるだけの何の捻りもないけどね
もう少し動きのあるポーズが欲しい所

このメーカー以外でもいいのは出るけど霊夢や魔理沙は好きじゃないし、かと言ってそれ以外のキャラが出る可能性は少ないので
このシリーズにはなんとかがんばって欲しい・・・
  1. 2009/11/11(水) 21:51:25|
  2. フィギュア
  3. | コメント:0

グーグルストリートビューの車見つけた

200910161640001.jpg
200910161647000.jpg


これ間違いないよね
ってか車ボロボロすぎるだろw
どんだけ擦ってるんだ
フロントも両側擦れてた


ちなみにストリートビューだと自分の家が見れたり自分の止めてる駐車場も見れたりする(車はいないけど

もっと範囲拡大されないかな~
  1. 2009/10/17(土) 20:12:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

東方アレンジときなこもち

コクピット掃除で色々やってたらこんなもんが・・・


RIMG0259_001.jpg



こ、これは!いまや絶版の東方同人音楽でトップクラスの人気を誇る東方幻奏祀典2じゃないか!!
ヤフオクでも1万4千円以上の値段をいくCDがなぜこんな所に・・・

買ったCDは全部コクピットのシートの付近に突っ込んでたので整理とかまったくしてなかったんだよね
しかしなぜこのCDがあるのかは謎
いつ買ったのかさえ不明、多分東方にはまり出した頃に適当に買った奴だと思うんだが・・・
その頃はアレンジには興味ないはずだったんだけど


今も滅多にアレンジCDは買わないけどどぶうさぎnazz-canは好きだから買った
色々と惜しい所もあるけどメタル・ロック系アレンジとしてはかなりいいほう

で、このCD埼玉最終兵器の珍しい東方アレンジがあるんだよね
幽霊楽団なんだけどこれがまた神曲
ここのお尋ね者とかグラディウスのアレンジは昔よく聞いたなぁ


案の定興味のなかった頃に買ったCDなので1曲もPCに入れてなかった
最近ニコ動のmugen動画見るようになって色んなアレンジ聞く機会が増えて
これに収録されてる曲も欲しかったんだけど絶版で諦めてたんだ
まさかこんな形で埋もれてるとは・・・



[東方アレンジときなこもち]の続きを読む
  1. 2009/10/09(金) 21:39:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

RAG


04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Category

Links

Archives

Search

